FC2ブログ

暑い…

最近は暑いし忙しいし睡眠不足なせいで溶けてしまいそうです。
というか溶けてます。毎日、全身汗でビショビショです。


最近あったことなんですが、ちょっと役場に申請書を提出しないといけなかったので市役所に行ってきました。
申請するのに必要な書類を集めるために家と往復で3回ほど。
さらにそこから申請する書類が複雑怪奇すぎて書き上げるのに半日ほどかかりました。
んでいざ出来た書類の束を持って隣の市の大きな保健所まで片道車で30分かけて行って来ました。
保健所に着いてから順番待ちで1時間ほど待たされました。
んでいざ書類を提出したらグダグダっとした話を10分ほど聞かされて、実際に書類の確認をしてたのは5分ほど。

書類に不備がなかったので申請はすんなり通りましたがなんというお役所仕事ぇ…。
クソ暑い中必死に作った書類がほんの数分の確認で終了するのって…。


愚痴はさておきまして、7月は何かと忙しかったのでゲーム作りのほうは完全に止まっております申し訳ございません…orz
多分、お盆明けぐらいまでは忙しくなりそうで、まとまった時間が取れそうにありません。
もう少々お待ちください。


最後に、実は少し開いた時間があったらゲーム作りとは別の趣味のほうを水面下でせこせこと作業をしてたりしますが、こちらはもう少し完成してからブログで発表するかもしれません。
でもこれはゲームとかではなく、興味のない人にはとことん興味のない話題になってしまいそうなのでもしかしたらそのまま発表せずに水面下のまま続けるかもしれません。
まぁ万が一にも何のことか気付いた人がいたらブログでコメントくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
役所だけってわけでは無いですが、本当にちゃんと確認してる?って事ありますよねw

別の趣味、漫画とかCG集・・・ですかね?

何かと忙しいみたいなので、無理せず頑張って下さい。ゲームはまったり待たせていただきます

No title

>>たむさん
後から手続きてきてませんって電話かかってこないか心配になることがしばしばありますねw
絵を描くのも趣味でやってましたが、それとは別のものになります。
なんとか…、なんとか8月中には…

No title

個人的な希望としてはmmdとかやってほしいですねw
寝取られもののmmdってほぼないので

No title

>>07-29(05:53) の方
自分もMMDは好きなのですが、さすがに3Dモデリングは無理なのでもっぱら見る専門ですw

No title

小興行はどうなりましたか・・・?(小声)

No title

>>07-30(01:39) の方
げふぅっ!
クリティカルヒット! らいん に 1億万ぐらいのダメージ!
らいん は 死んでしまった…!

という冗談は置いておきまして、ら、来年中には完成…させたいなと思っています(震え声)

No title

興味のない人にはとことん興味のない、ゲーム作りとは別の趣味・・・育毛か!

No title

>>08-03(07:28) の方
今日のブログ記事はこの毛生え薬の効果を検証した結果報告です!とかになるですね、わかりません。
というか薄毛キャラが定着しつつありますけど、(まだ)フサフサですよ!まだ!

No title

ふと気が向いてブログの過去記事を拝見させて頂いておりましたが
去年の8月10日の記事タイトルも「暑い…」でしたね!
毎日暑いから仕方ないですね。

ララナさん懐かしい…

No title

>> さん
タイトル被りはわかってましたが、タイトルを考えるのも面倒なので気にしないことにしましたw
ララナさんも、ちゃんといつかは完成させますから!ほんと時間が欲しいです…

お疲れ様です。

私も確定申告やら、引っ越しの手続きやらで何度も市役所へ行っていますが、ほんとしんどいですよね~あれ……。
人ごみの中を2時間くらい待たされて、家に帰ってから熱が出ました……。
こいつら何で俺と同じ日に来てんだよ、とかずっと考えてましたね。たぶんみんな同じこと考えてるんでしょうが(笑)。

それとゲーム製作ですが、午前中……というか寝起きだったら少しははかどるんじゃないでしょうか?
寝起きは集中力が高いと本に書いてありましたし、1日30分でもいいのでちょっとずつ製作を進めるのがいいんじゃないかなと思います。
……まあ……単に私がそうしてるってだけなんですがね。

No title

>>u-1さん
自分と同じ日にくるなよってのは凄いわかりますw
タッチの差で自分より前に並ばれでもしたらもの凄く悔しい思いしますよね。

自分は寝るのも大好きなので時間ギリギリまで寝てしまう派なのです…。
そして家を出ないといけない時間になって大慌てで準備するといダメっぷり。
でも少しずつでも進めないとスイッチやコモンイベントの仕掛けを忘れてしまいそうになりますよね…。

そういえば巨乳ブレイドもまだプレイできてないのでゲームをプレイする時間も欲しいです_(:3」∠)_

No title

名前、憶えていただけておりましたか(^^)
少し遅くなりましたが、先日はどうもお世話になりました。

私もやりたいゲームがけっこう溜まっております。
お互い、ゆっくりできる時間が来るといいですね。

No title

>>u-1さん
当然憶えてますよーw
こちらこそu-1さんの作られたゲームには大変お世話になっています(意味深)

とりあえずゲームやる前に今作ってるゲームだけは早く完成させたいのですが…(げふっ
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示