FC2ブログ

予想以上に…

現在開発中の『温厚娘と小脱出』ですが、6月はほとんど作業が進行しませんでした…。

決して今更Skyrimにハマってしまって徹夜で遊んでたわけではございません。
あまつさえゲーム作りそっちのけでエロMODやエロ衣装を漁る日々を送ってたりなんかしていませんとも、はい。


・・・・・・・・・・・・・も、申し訳ございませんでしたーーーーー!(土下寝)


ちょっと気になってSkyrimに手を出してみたら、予想以上にエロ面白かったんです…。
ほんと最初はちょっとした息抜きのつもりだったんです。
そしたらいつの間にか別のモノをヌキまくってまして。

自分は元々ゲーム作りを好きでやっているわけですが、SkyrimにエロMODを導入して自分の理想のエロゲに作り変えるという行為が楽しくて楽しくて。オマケにエロい(ここ重要)
MODの導入方法とか1から勉強してたら6月が終わっていました…。

でも納得のいくエロゲには仕上がったので今後は本当に息抜きにちょこちょことプレイしつつ、別のモノもシコシコとヌく程度に留めます。
7月から本気だします!


ついでにと言ってはなんですが、Skyrimをプレイしたことないけど少し興味があるって方には朗報があります。
なんとSkyrimは寝取られプレイができます!

フォロワーといって、NPCがプレイヤーの後ろに着いて来ていろいろサポートしてくれる機能があるのですが、男キャラでプレイしつつ可愛い女の子をフォロワーで着いて来させれば…、紳士の方々はおわかりいただけますね。
このフォロワーをMOD設定によって街中でプレイヤーとは別行動にすることもできるのですが、同時にフォロワーが勝手に誰かとエッチなことをしたり売春するように設定しておけば、自分の見てないとこで勝手におっぱじめていたりします。
他にもプレイヤーが宿屋で寝ている横でフォロワーがレ○プされるなんてこともできます。

自分は巨乳の女の子1人とロリっ子を2人フォロワーとして引き連れてハーレムパーティーで冒険してみましたが、普段は自分の後ろをカルガモ親子のように離れずに着いて来てくれる女の子達が街に着いた途端にフラッといなくなって見知らぬ男に股を開いていたのはとても良かったです。

ついでに女キャラでプレイをした場合は行く先々の街で売春しまくる女主人公RPG(着せ替えもあるよ!)みたいなこともできますし、数時間かけて必死にキャラメイクして可愛く造り上げたキャラが汚いおっさんにレ○プされる寝取らせ感も味わえますw

時間有り余ってるけど良い寝取られモノがなくて困ってる人はぜひプレイしてみてください。
時間ないのに手を出したら自分みたいになってしまうので注意が必要ですけど!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Skyrimなら仕方ない……
性癖のデパートみたいになっててなんでもできていいですよね

No title

ワイ、閉鎖的な村で村中の男たちに性のはけ口にされる幼馴染プレイをすることを決意。

skyrimはまぁ・・・仕方ないですねホントw
MOD導入とか自由度割と高くて面白いですからね

No title

有名なMOD?

No title

そこでさらにmodの名前とか出しておけばなおよしですよ!

No title

>>06-27(00:01) の方
軽い気持ちで手を出していいゲームではありませんでした…。
中には自分の理解の範疇を超えたものまでたまに見かけますねw

>>06-27(03:53) の方
それなんてNTRPG。
村に男NPCを追加するMODがあれば完璧ですねw

>>たむさん
せめて温厚娘が完成してから手を出すべきだったと反省しています…。
自由度高すぎて逆に詰んだり迷ったりするのが難点ですよねw

>>06-27(11:57) の方
どのMODのことをお尋ねなのか判断しかねますが、自分はFollowerLivePackageでフォロワーを制御しつつ、SeXLab関連のRandomSexや TDF Prostitution and PimpingやDangerouslyNight2などのMODを導入してますw

No title

>>セリさん
返信書いてる途中で書き込みがw
MOD名は長いので書きませんでしたが興味があるのなら教えますよw
(というか上の返信でいくつか書きましたが)

No title

うんおしえてくだせー!

No title

魔のゲームSkyrimなら仕方無いのだ

No title

>>セリさん
自分の入れてるMOD教えますと言いましたが、よく考えてみれば上の返信で書いた4つをメインにそれを動かすためのMODを入れれば自分がブログ内で書いたことはだいたいできるようになりますねw

>>うまさん
ゲームを作りを頑張ろうと思ってましたが、膝に矢を受けてしまって…

No title

クッソ楽しそうなんですが
ちょっと自分も調べてみよう
あ、新作の方も期待しておりますw

No title

>>07-02(15:33) の方
自分は普通にSkyrimが楽しそうと思って始めてみたら寝取られがあったので凄く興奮しましたw
新作作りも(さすがに)頑張ります!

No title

従順娘サマーセールで割引しませんかー?

No title

>>07-13(20:37) の方
すみません、割引して欲しいという意見は何度かいただきますが、割引セールには基本的に参加するつもりはありません。
理由も過去返信で書いてますが簡単に説明しますと、すでに定価で買っていただいた方に不義理だと思うからです。
割引セールは事前に告知してはダメと販売店さんから言われているので、定価で買った翌日に50%OFFにでもなってしまうような事態も想定されますし…。

本当に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いします

No title

おっと、そうだったのですね。すみません。

No title

>>07-14(18:36) の方
質問などは随時受け付けておりますので、些細なことでも遠慮せずにどんどん質問してください。
たまに返事が遅くなることもありますが

No title

ボテ腹妊婦ゲーム作らないの?

No title

>>07-22(17:42) の方
申し訳ありません、自分にボテ腹属性がないので作ることはないです

No title

|ω・`) ...続報まだかな~待ってるやで~

|彡サッ

No title

小旅行以降もいろんな寝取られRPGが出たけど、やっぱ小旅行みたいなゲーム性のものはほぼゼロですな。
頑張れパイオニア!

No title

>>07-23(06:35) の方
お待たせしてすみません、最近は暑さと寝不足により溶けかけております…。
げふっ

>>07-23(07:25) の方
もっとハートフル寝取られゲーム増えて欲しいですね。
なぜパイオツマニアとバレたし…!

今月中の発売は流石に難しそうでしょうか…!?

No title

>>07-24(13:17) の方
申し訳ありません、今ちょっと忙しい時期でして纏まった時間が取れずに作業が滞っております…orz
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示