FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負としては年内にいま作成中の『看板娘と小興行』を完成させたいです。
でも焦っても良いゲームは作れないと思いますので、じっくりと確実の作業を進めていきたいと思います。

まだしばらくは忙しい日が続きそうですが、次の更新ぐらいからはまたゲームの作製状況やシステムの紹介などをしていけたらなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです。
更新待ってます。今はこのゲームだけが生きる楽しみです

明けましておめでとうございます!

自分は年明け早々に風邪を引いてしまい、仕事に行くのが本当に怠いですw
らいんさんも風邪には気を付けて、無理をしないで作業頑張って下さい。
新作情報楽しみにしてますー

No title

>>01-05(23:29) の方
明けましておめでってなんか凄いプレッシャーきたぁぁぁっ!
さ、探せば他にもいろいろと面白そうなゲームあるかもしれませんよ!

>>たむさん
明けましておめでとうございます!
最近、気温が一段と下がってちょっと風邪気味でした。
でもなんとか復調したので頑張って作業します!

No title

前作からNTRゲー楽しみにしています
このゲームの完成を待っていることで明日もまた生きてゆけます

頑張って完成をお願いします

No title

初めまして、小旅行を遅ればせながらプレイしました。

三番目の村で助けてくれる彼と最後愛を誓っちゃうイベがあればさらに素敵だと思いました!
次回作も期待してます!

No title

>>ステリオさん
なんかまた凄いプレッシャーきたぁぁぁぁっ!
ちゃんと完成はさせますのでのんびりお待ちいただければと思います。

>>クロロさん
従順娘をプレイしていただきありがとうございます!
メインテーマが浮気エッチだったので基本的にあっさり風味になってしまいました。
応援もありがとうございます!

No title

あけましておめでとうございます、次回作楽しみですね。

できれば過去作を半額キャンペーン登録していただきたいのですが、如何でしょうか?

No title

>>髷さん
あけましておめでとうございます&次回作応援ありがとうございます!

申し訳ございませんが、自分は半額キャンペーンに参加するつもりはありません。
理由を申し上げますと、販売サイトさんより半額キャンペーンなどに参加する際には事前に告知をすることが禁止されているからです。
まだ過去作を買ってくださるユーザーさんが時々いるのですが、そういったユーザーさんが過去作をご購入いただいた次の日などに半額販売してしまった場合は、そのユーザーさんにとてつもない不快感を与えてしまうと思います。
せっかく自分の作った拙い作品をご購入いただいたユーザー様にそのような不快な思いはして欲しくありません。

また、販売開始初日などで評価がわからず、レビューもない状態でご購入いただいたユーザーさんにも後から値下げするなど不義理だと思います。
初めからその値段で売れと思われてしまうことでしょう。
以上の観点により、半額キャンペーンには参加いたしませんのでよろしくお願いします。

ただ、DMMさんで時々行われる20%OFFには許可を出していますが、これはDLSiteさんがときどきポイント20%還元をしているので利率的には同じという判断からそのようにしています。
もしよろしければ、販売サイトさんでそういったキャンペーンをしているときを見計らって頂ければ幸いでございます

No title

明けましておめでとうございます!
自分も新作楽しみにしております!

あ、あのDMMも20%ポイント還元しますよ(震え声)…今、現在、全品してます…なんか、勘違いで変なこと言ってたらすいません。

No title

>>ふぅさん
明けましておめでとうございます&プレッシャー新作応援ありがとうございます!
ほ、ほんとだー!今見に行ってみたらむっちゃ20%還元って書いてるじゃないですかー!
DMMさんは普段利用してないので知りませんでしたが、ポイント還元あったんですね…。
ま、まぁポイント還元と割引が重なってるときがあればお買い得でしょうし、もうこのままで良いですかね

No title

DLsiteさんで時折500円引きの割引券配るときありますけど、アレはやっぱりガッツリ引かれちゃうんですかね・・・

No title

>>B さん
引かれるとはクーポンの話ですし売り上げがということでしょうか?
お金の話ばかりするのもあれですが聞かれたのでお答えしますと、ユーザーさんがクーポンやポイント割引を使用した場合の値引き分は販売店さん(DLSiteさんなど)の負担になります

No title

こんばんは~
お金の話ばかりもどうかと思うので違うコメントを書きます
「従順娘と小旅行」をプレイしていて思った事を書きます。
1週目は男主人公(感情移入し易い)で、2週目はヒロイン側でプレイって
アイデアはNTR好きとしては中々良かったです。

そんな中でプレイしていてちょっと思ったのは、
選択肢は1週目の男主人公のみで、2週目のヒロインでのプレイ時は
選択肢無しで1週目の選択肢の答え合わせみたいな感じで、
1週目に選択した項目によってイベントが変化するって言うのも
面白かったかな?って思いました。

No title

>>犬さん
プレイ感想&ご意見ありがとうございます!
実は最初は1周目に選んだ選択肢が2周目でそのまま反映されるようにしようと思っていたのですが、それだと1周目で何度も同じイベントを起こす必要があるのでダレるかなと思い1周目と2周目でそれぞれ独立させることになりました。
特に4つ目の町は選択肢が多いのであの町のイベント確認のためだけに何週もすることになる可能性もありましたので…。
次にああいった形式のゲームを作るときは一部のみ反映させるとかでも良いかもしれませんね
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示