FC2ブログ

多忙です…

11月に入ってから徐々に忙しさが加速してます。
ということで今日はさっくりと生存報告更新だけです、申し訳ありません。

毎年のことですが年の瀬が近付くほど忙しさに拍車がかかるので、来月もあまりブログ更新はできないかもしれません。
年明けからしばらくすれば忙しさもある程度落ち着くのですが…。

いろいろと面白そうなゲームも出てプレイしたい衝動にかられつつもそこは我慢して、少しずつではありますが時間を見つけてはゲーム作りの方は進めています。
というか3月にモンハンの新作が出るみたいなので、それまでにある程度終わらせてしまいたいです。
具体的にはイベントを全部作って、後は絵を描くだけとかいう状況にまでもっていきたいです。
多分無理でしょうけど、それぐらいの意気込みはありますので続報などは今しばらくお待ちいただければと。

何か他にもブログに書いておこうと思ってたことがあった気もしますが、忘れてしまったので今回はこれだけになります。
次回更新時はせめてちょっとしたスクショぐらいは載せるかもしれません。
それでは皆様、良いお年を!(錯乱中)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
生存報告してくれるだけでもうれしいです

No title

生存報告ありがとうございます。
気長に待ってます。
のんびり頑張ってください(*´ω`*)

お疲れ様です
生存報告して貰えるだけでもありがたいです!
インフルエンザとか流行ってきてるそうなので無理せずに頑張って下さい
良いお年を!w

No title

>>11-15(21:05) の方
なんとか生きてます!

>>ふふふさん
作業は進めてますのでいずれは完成すると思います!

>>たむさん
数年前にインフルにかかったときは関節痛で死ぬかと思いました(ガクガクブルブル)
というか少し前に年が明けたと思ったら、もう年の瀬が近付いてるとか…

No title

失踪してしまう方も多いので生存報告だけでもうれしいです!
お忙しいでしょうがお体に気を付けて制作頑張ってください
気長にお待ちしてます

No title

>>ツナさん
今年こそは忙しくならないように前以て準備をしておこうと言っていたのに、結局できていなくてですね…。
もっとスケジュール管理をしっかりしなければ…(ゲフッ

No title

お疲れ様です!
自分も今めっちゃ忙しい時期で、この峠をいつ超えられるのか分からなかったりしてます…。(-_-;)
らいんさんも大変のようですけど、頑張って乗り切ってララナさんを1枚1枚脱がしていきましょう!(笑)

No title

お疲れ様です。年末にかけてはどうしても忙しくなりますね。
お身体には気をつけてお過ごしください。

No title

>>saiさん
忙しい時期に限って面白そうなゲームとか出たりするんですよね。
1枚ずつ脱ぐのいいですよね!差分が大変なことになりますが

>>トトナちゃんファンクラブさん
お気遣いありがとうございます!
身体の方は元から持病があるので問題ありません(ぇ

No title

生存報告ありがとうございます。
天然娘の小冒険クリアしました♪
RPG部分で少し時間がかかりましたが、楽しかったです。
見た目(?)でのモンスターの名前の付け方とか参考になります(ぇ?)
プレイ最中、ここ誰の家だったかなぁ?と思って入ってみたらリリナの家でした…自分自身も微妙に天然でした(笑)
まだ、未プレイのゲームも2、3本あったと思いますのでのんびりと楽しませていただきます。
私事ながら、初めて腰を痛めて立てないという経験をしました。
らいん様もお体にはお気をつけてくださいね。

No title

>>toybox さん
ゲームをクリアしていただきありがとうございます!
自分で言うのもなんですが、天然娘は初作品だったのでかなり不便なところが多かったのではないかと…。
あとリリナさんの家の場所を忘れてたという報告には吹きましたw
他のゲームもプレイしていただけた際には感想などいただけると泣いて喜びます。
お気遣いもありがとうございます。
自分もヘルニアになりかけたことがあるので、腰はしっかりケアしてください。いや本当に

No title

小冒険はLvをあまり上げずに先に進みすぎて、ボス手前でセーブ後
負ける→悔しい→戦う前に戻ってLv上げ→負ける→(省略)→勝利!
一応負けなし状態で処女(?)クリアしましたw
久しぶりにLv上げ頑張ったような気がします♪
敵を倒していくのが懐かしくて楽しかったです♪
最近の同人RPGはそこまでLv上げなくてもクリアできるのが多い気がしますので、なんとなく昔を思い出しながら火・水・土の魔法を使い分けておりました。
確かに最近の楽なゲームに慣れていると不便さを感じてしまいますが、住めば都で終盤は慣れていました♪
まぁ、別な同人サークル様の話で申し訳ないのですが、そこの掲示板で、敵とエンカウントして戦うのが面倒と書かれた意見が結構ありまして、読みながら、このゲームRPGだよね?と思わずツッコミ入れましたw
イベント集めの周回プレイで、敵と戦うのが面倒になっているのかなぁ?と思ってしまいました。
閑話休題。
小冒険に関しましては「小」が付くので、天然な主人公が、お使い半分でクエストをクリアしていくのかなぁ?と思い込み、なおかつ序盤でお金さえ手に入れれば結構無双できましたので、本格RPGというか、Lv上げ必須!なゲームと理解するまでは苦労しましたw
次は貧乏娘を楽しみます♪
OPまでは見たのですが、鉄仮面さんが日常にいる世界…w
鉄仮面さん、すぐに好きになりましたw
今のところ主人公以外で一番好きです♪
大工の~ゲンさん…だったかな?名前?w
大金の修理費をアイテム持ってくるだけでチャラにするなんて男前すぎますよw
楽しみに遊ばせていただきます♪

体について、今月は調子が悪くて、病気と怪我の合計で7日間近くも寝込んでいる日がありました。
やっと色々と治りかけておりますので、新たな病気、怪我には注意します。

長文大変失礼しました。

No title

>>toyboxさん
天然娘(小冒険)の感想ありがとうございます!
過去作でも感想いただけるととても励みになります。
自分もレベリングして強くなっていくゲームは結構好きなので、天然娘はモロにレベリング必須ゲームになってしまっていますね。
自分は早くエロが見たいときに敵とエンカウントしたら少々面倒に感じるときもありますねw
貧乏娘は天然娘で得たノウハウや反省点を活かして作製してますので、遊びやすくはなっていると思います。
自分の作るゲームは基本的には突っ込み所満載なので、キャラの見た目や言動などは気にしないでありのままを受け入れてもらえると嬉しいですw

前にインフルで1週間休んだときには友人達に「1週間も休めて羨ましい」と言われましたが、体調悪くて休んでると遊ぶ気力もないので羨まれても…って感じですよね。
お体は大事になさってください

No title

貧乏娘、1周終わりました♪
ノーマルEDで終了。お金稼ぎに迷宮に潜ったのがトゥルーEDに行けなかった理由です。
次こそは…w
お気に入りはやっぱり鉄仮面さんですね♪
ミミナさんの相手にふさわしい男がいなかったので処女ルートを繰り返す予定ですw
見つけれていなかったらごめんなさい。
個人的に、このキャラだったらこの娘も許してくれるよね♪っと勝手に思いながらHイベント起こすのが好きですw
それが浮気であれなんであれ。
なので、男多数イベントは好きじゃないですね。
それか、男が強引にでも自分のモノにするイベントですね。
男の一時的や遊び感覚は好きではないですけど、永続的ですとまぁ、仕方ないかなって思ってしまいますw
今回はあまり遊ばなかったので今度はダンサーミミナの先を見てみようか、3周目まで引き延ばすか悩んでいますw
また、クリアしましたらご報告しますね♪
ちなみに空の宝箱を利用したイベントは笑ってしまいました>最初に引っかかった人w

No title

>>toybox さん
貧乏娘の感想ありがとうございます!
変人ばかりの町ですみませんw
自分もぶっちゃけ乱交は好きではないので作るゲームでは乱交イベントが少なくなっております。
ストリップ小屋関係は気合入れてつくってますので、気に入っていただけると嬉しいです。
宝箱イベは自分でも良い閃きだったと思っていますw
クリア感想、楽しみにしています!

No title

マップチップを少し用意できるなら、行為があったっぽい場所に精液のチップとかおいておくと更に妄想がはかどっていいと思います。

No title

>>11-28(20:05) の方
ご要望ありがとうございます!
実装するのは手間もかからないですし問題ないのですが、自分はドット打ちが苦手なので上手く精液を表現したマップチップが用意できるかわかりません…。
ドット打ちに挑戦してみて上手くいけば実装させていただきますが、もしダメだった場合はごめんなさい!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示