FC2ブログ

終わったぁっ!

まずはご報告を…、



ゲーム完成しました!



つ、疲れた…。

半年もかけて、ついに完成しました。

長かったぁ…。


DLsiteさんとデジケさんで登録申請してきました。
ゲーム申請するのにサンプル画像とか用意してたら、2時間ぐらいかかったので、さらに疲れましたが…。

完成記念画像アップとか憧れていたんですけど、今日はもう休みます…。
でもまだ審査が残っているので、無事に販売開始されたら記念絵でも描こうと思います。


※追記
デジケさんから販売開始メールが来てました。早っ!
でも、明日は早出なので今日はもう、寝ないと…。



以下返信

>OKDさん
配置が終了してスコープ越しに4日目・・・みたいな状況でした(笑
規制がある以上は、仕方のないことなんでしょうけどねー。
逆に考えればそれだけ注目されるからなんでしょうね。

自分もいつ公開されるのかと、毎日がドキドキなんですが…。
エロゲは日本の文化ですよねw


>にら眼鏡さん
他のサークルさんでも、DLsiteの審査に時間がかかるって話はわりと聞きますね
逆に、DiGiketとかは結構速いらしいです。
以前は同人誌のDL販売はメロンブックスDL以外ではそれほど無かった感じですが、
去年あたりからDLsiteでもかなり増えてますし、
DL販売最大手だけあって、登録作品の順番待ちも多いんでしょうねw


1週間くらいはみるべきだったんでしょうね…。
デジケさんは場合によっては、数時間でアップされるときがあるみたいですw
DL販売便利ですからね~。やっぱりスタッフは全部のゲームをプレイしてるんでしょうかね…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくでじけっとから購入しました!
いきなり真っ裸のリリナちゃんぱねぇ・・・・楽しませてもらいますヽ(*´∀`)ノ

さすがデジケ早い

体験版を一通り遊んだあとDiGiketで購入しましたよ!
いきなりのモンハンネタで吹きつつ、
村のあちこち調べまわって洞窟へ。

どんどん上がる天然のパラメータもそうですが、称号も面白いですねw
本編も後ほど楽しませていただきます!

No title

とりあえずバグを2箇所
裸の状態で海岸にいる男に話しかけるとリリナさんの裸絵が出たまま消えない状態になります。→メイド服で奉仕して欲しいオジサンに話しかけてイベントをしたら治りました。
裸の状態で風呂ずきの男に話しかけた場合イベントが進行でスクール水着をもっていなくてもイベント絵で水着を着ているという(問題なしならいいんですが、アレって思ったので

上記とはまた別なんですが、ピュアクリスタル取得後のダンジョンで別ルートで下層に行ったら行き止まりだったんですが・・・これはルートをミスっているだけなのかなぁ、ちょっと手詰まり(汗

リリナさん見てるとエロと天然の違いがわかんなくなるネwwww

No title

こちらもバグ報告
東国の役人にて連続でオナニーするとループに入って
強制終了でしか抜け出せなくなります
多分天然度が高いとそうなるのかもしれません

後は釣りをしている爺さんのイベント関連も一度断ると
その後が出来ないかもしれません
ダンジョンも手詰まりで衣装も揃えたのでこれ以上やることがないので
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示