FC2ブログ

DMMさんでの販売について

ユーザーの皆様にお知らせと謝罪がございます。
以前にブログでDMMさんでのダウンロード販売の取り扱いを聞かれた際に、DMMさんでの販売予定はありませんとお答えし、実際にダウンロード販売はDLSiteさんにのみ登録させていただいておりました。
ですがDMMさんの同人部門の営業担当さんから熱烈なラブコールをいただきまして、『従順娘と小旅行』をDMMさんにも登録させていただくことになりました。

「本当はDMMで買いたかったのに、DLSite専売ってなってたからもう買っちゃったよ!」というユーザー様がおられましたら、本当に申し訳ございません!

ぶっちゃけた事を言いますと、DMMさんから作品登録願いのメールは何度かいただいたことはありまして、そのたびにお断りメールで返信していたのですが、今回の営業さんは面白い方ですっかり懐柔されてしまいました。
従順娘の方もDLSiteさんで販売開始から日にちも経ち、今更DMMさんに登録しても大した数は売れませんよとまで言ったのですが、それでもぜひにと言われたので熱意に負けてDMMさんにも登録させていただこうかと。

ただ、ひとまず登録させていただくのは従順娘のみとなります。
過去作の天然娘や貧乏娘はそれこそ今更という気がしますし…。

先にも申し上げましたが、本当はDMMさんで買いたかったというユーザー様には本当に申し訳ございませんでした。
今後新しく作ったゲームを登録する際には、DMMさんとDLSiteさんの同時に申請をしますのでよろしくお願いします。


前回の記事で次回のブログ更新からそろそろシステム関係も発表していきたいと言っておきながら、お知らせだけでブログ更新を終わらせるのもあれなので、ついでに現在作成中の看板娘さんの新しい衣装でもペタリ。

私服1

普段着ララナさんです。
仕事着は派手目にしたので、普段着は(第一形態のみ)地味目にしました。

それと前回公開した仕事着も多少加筆修正した部分がありますので、どう変わったのかは実際にゲーム内でお確かめいただければと。
もうすぐ立ち絵関係の作業も終わりそうなので頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。
つまり、ずっとツンツンしていたけど、ついにデレたって事ですね!
らいんさんを攻略するとは…、DMMの営業さん恐るべし!

普段着ララナも良いですね!
…ん? 第1形態のみ…??

No title

>>saiさん
営業さんに「アンタのために登録してあげるわけじゃないんだからね!」と言うべきでしょうかw

普段着は第1形態しかないというようにも取れる書き方でしたねw
もちろん普段着も条件を満たすとゲフンゲフン!

No title

つまり、DMMの営業さんからのラブコールを受けたトトナさんがヤリ友登録されるのを了承しちゃったということですね(笑)←

ララナさんのTシャツ胸元キツそうで生地パツパツでたまりませんな~!
白い肩紐が見えるけどビキニかな?(笑)

リリナちゃんやミミナちゃんみたいなおっぱいちゃんがNTRされるとか今から興奮がしっぱなしです!!

懐柔されてしまったのですねw
自分は基本dlsiteしか使ってなかったのであまり気にしてなかったのですが、dlsite専売って文字良く見る気がしますね

仕事着とは違った地味目な私服、凄くいいです。でも、1段階ということは・・・楽しみですw

No title

段階に期待が高まる毎に前記事の「自由に着せ替えはできませんが」が文字が辛く…ぐぬぬ

No title

DMMとDLSiteだと
DMMの方が基本割引率もいいし
割引率UP期間も多いので
ユーザーからしてみれば非常にありがたいです。

No title

まだ新作がプレイできないでいます(TT
もうちょっと時間が取れればその時は猿のように・・・w

更なる新作の絵も公開ですね。
これまたいい感じなのですが、ちょっと気になったのは
処女作の天然娘~から比べると、回を追うごとに
目のサイズが縦方向に伸びてしまっている気がいたします。

完全に個人的な好みの話ですが、昔の目の大きさの方が
良かったのかなあと・・・

No title

>>NTRスキーさん
なるほど、トトナさんが寝取られたと思えば興奮してきゲフッゲフッ。
今回の衣装は基本的にサイズが小さめですw
肩の白い紐はいったい!(すっとぼけ)
頑張って興奮してもらえるようなイベントをいっぱい作ります!

>>たむさん
DLSiteはさすが最大手といえるだけあってサークルページとかも凄く見やすくて使いやすいので、ここだけ登録してればいいかという気になりますからね。
実は普段着も第2形態が一番気に入ってますw

>> さん
その要望、受け取りました!(ぇ
せっかくなので仕事着と普段着に限り、特定の条件を満たせば好きな段階にいつでも設定できるようにしてみようかと思います。
ただどういった感じになるかは実際に作りながら考えますので、まだちょっと確約はできませんが…。

>>07-28(18:59)の方
自分は普段DLSiteさんばかり利用しているのですが、やはり使い分けている方もおられるのですね。
今後はDMMさんも利用してみようと思います。

>>にしきさん
プレイは時間ができてからしていただければ嬉しく思いますw
いま自分でも確認してみたのですが、確かに最初の頃は目が真ん丸ですね。瞼の細さも目が小さく見える原因でしょうか。
あと輪郭もぷっくりしているような…?
絵に関しましては自分もまだまだ技量不足だと自覚がありますので、もっと可愛く描けるようにいっぱい練習したいと思います

これは買う側にとっては朗報ですね。
DMMの方が割引が良かったりしますし。
それにモザイクも…。

貧乏娘の時にあった踊り子(フルヌード)みたいに、隠す気ゼロだけど装飾品はしっかりと装備してるような立ち絵があったら良いなぁ、と言ってみるテスト。

No title

お疲れ様です~
DMMさんからの熱烈なラブコール・・・
DLsite一筋だったらいんさんがDMMに・・・
これもある種の寝取られですね!w
冗談はさておき同人ゲーはDMMしか見てないという人もいると思うので、これからより多くの人に自分の好きなゲームを知ってもらえるというのはファンからしてもうれしいです~
それとララナちゃんの普段着!
地味な服装なのにエロい・・最高です!
早く実際のゲームで嘗め回すように見たいですねぇ・・・
それでは引き続き作業頑張ってください!応援してます!

No title

DMMさんに寝取られてしまったか~

No title

マジですか!
貧乏娘の頃の差分衣装で歩き回るのが大好きでしたのでとてもうれしいです。
確約無しは当然として可能性が言及されただけで日々を楽しみに過ごせそうです。

らいんさんお気に入りだという普段着の第2形態も見られる時が楽しみですね。

No title

>> さん
DMMさんは割引帰還が長いみたいですね。
ただモザイクに関してはすみません、作品はDLSiteさんと同じものを申請しますのでモザイク処理も同じになります。
立ち絵に関しましてはイベントが絡んできそうな質問にはちょっとお答えできませんので、ご了承ください。

>>しゃけさん
つい心の隙をDMMさんに許してしまいましたw
でもファンと言っていただけて非常にうれしいです!
これは今度はしゃけさんに寝取られるフラグ!?
普段着はちょっと野暮ったすぎたかなと思いましたが、意外と公表なようで安心していますw
応援もありがとうございます、頑張ります!

>>なるほどさん
寝取られてしまいましたw

>> さん
システム面が複雑になりすぎないように、どこでも着替え可能というわけにはいかないかもですが、簡易なものであれば実装はできるかと思います。
普段着は第2形態まではいずれ公開しますw

dmmは割引があることが多いのでいいですね。
dlsiteでは同人ゲーを買わないという層も引き込めたらいいですね!

そういえば従順娘では主人公も浮気出来てましたが今作ではどうなんでしょう?
個人的には主人公は一途なままの方がNTR感が出て好きだったり……。

No title

>>名も無きさん
自分はいつもDLSiteさんなんですけど、あそこを利用しないって人はやっぱり一定数はいるんでしょうね。

主人公の浮気はネタバレにならないと思うのでお答えしますと、今回の主人公は基本的にオイシイ思いをしません。
一応、ヒロインのララナさん以外にも主人公を一途に思ってくれる娘がいるのですが、その辺りは次回更新時にキャラ紹介をしようかと思っています

>今回の主人公は基本的にオイシイ思いをしません。

やったぜ。

>ヒロインのララナさん以外にも主人公を一途に思ってくれる娘がいる

で、その娘も寝取られるんですかね(wktk
主人公のハーレムが実は全員他の男のお手つきってNTR的にポイント高いと思うんですけどどうでしょうか!

思ったのですけど、今作の主人公が浮気しないのであれば、ヒロインだけではなく主人公の性経験も見れるようにしたら主人公は一途な童貞なのにヒロインは……みたいな対比ができて良いかなって思ったんですがどうでしょう。
こういうゲームの製作の経験がないので仕様的に出来るか解りませんが……。

No title

>>名も無きさん
一途とは言いましたが一途な理由があれなキャラなんで、まぁその辺りは次回更新時にでもw
あと今回はネタバレ防止のためにイベントに関するような質問には一切お答えしないでおこうと思っておりますので、ご了承ください。

ご要望に関してですが、主人公の性経験を見れるようにするのは可能ですが、ちょっとメニュー画面のレイアウトが思い浮かばないので「う~ん…?」と言った感じです…

No title

>・特殊な効果音を鳴らさないようにする昨日を追加しました

DLsiteでこの文章を見てクスっとしてしまいましたw
なんにせよ、次回作もアプデも頑張ってください!

No title

>>カタフラクトさん
まさかそんな所で誤字ってるとはw
ご報告ありがとうございます。
というかDLSiteさんも何も言わずに直してくれれば良いのに…。

応援もありがとうございます。
牛歩ですが、少しずつ作っております
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示