FC2ブログ

完成しました!

(6/26 17:00 追記3)
『従順娘と小旅行』無事完成しました!

テストプレイしていて一つとんでもないミスをやらかしてたのですが、修正自体は簡単だったのでなんとかなりました…。
危うくバグでフラグクラッシュするとこだったので、気付いて本当に良かったです。

申請も済ませましたので、明日審査を受けて問題なければ土曜か日曜には販売開始されるのではないか思いますので、よろしくお願いします。

今回テストプレイをしてみての反省点
・最後があっさり終わりすぎだったかも
・ギャグとセクハラが少なかった
この2つは次回作以降でもなんとか頑張りたいです。

ついでに補足説明ですが、
・えっちぃ度のイベント変化は1000が最高値
・処女喪失は10パターン
・エンディングの最後のオチは7種
となっています。

とりあえず、お風呂に入ってさっぱりしたら、今日は久々にゆっくり寝たいと思います(バタンッ

※追記
申し訳ありません、子供という単語が審査で引っかかりました…orz
ネタバレになるので詳しくは書けませんが予想以上に厳しくて思わずワロタ、ワロタ…、笑えないんですけど…。
とりあえずメールに気付いて、すぐに表現を変更したものを再申請しました。
お待ちいただいてる方には、本当に申し訳ございません…orz

※追記2
再審査では問題なかったようです。
明日の6月26日(日)には販売開始されるようです。
よろしくお願いします

※追記3
2週目クリア後、視点変更スイッチを使った後にマッサージイベントを発生させると、主人公がPTからいなくなるバグ報告を受けています。
修正はしましたので、ver.1.01まで視点切り替えスイッチを使用した後にマッサージイベントを発生させないでください。
また、主人公がPTからいなくなった状態のまま、ゲームは進行させないようお願い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
今はゆっくりなさって下さい。
次回作を作るときにはまた馬車馬の勢いでお願いしますw(ゲス)

No title

>>カタフラクトさん
しばらくは要望をもらった1週目の会話追加を検討しつつ、積みゲーの消化をしますw
しばらくは徹夜は封印したいですね

No title

完成おめでとうございます!生きててよかったです!
明日まで服脱いで待機してます!

No title

>>scitさん
本当に申し訳ございません、審査に引っかかったので明日は無理かもしれません…orz
雨が降っていると全裸では寒いと思いますので、ネクタイと靴下はお忘れなく

No title

子供、っていう単語もダメなんですね...。

とにもかくにも発売を楽しみに待ってます!

No title

>>saiさん
普通に子供とい単語を入れるのには問題ないようですが、子供と呼称したキャラにエロイことをする、もしくは裸を見せたり見たりするだけでもアウトのようです…。
お待たせして、申し訳ありませんでした

No title

もうすぐ発売でしょうか…速攻ポチってプレイさせて頂きます。たいおんけいさんのハルカチャンクエストも体験版出て発売もうすぐですし、最近は豊作ですな。


自作はハルカチャンクエストと従順娘クリアしてから本気出します…いや、これはリサーチつまりは勉強なんですよ(言い訳)

まだ一作目完成してないのに、二作目絵師さんに外注して、音声作品声優さんに外注したり…時間ないのにやばい自分がいます。らいん先生のように必殺徹夜しようかな…とりま、発売まで作業に戻ります。

No title

>>ふぅさん
なんとか無事に販売開始されたみたいです!
ハルカチャンクエストは自分もものすごく楽しみにしてます!売春ゲーム好きとして血が騒ぎます。
リサーチは大事ですねw
ふぅさんもゲーム作製頑張ってください!でも徹夜作業はほどほどにしておいた方がよさげです…

No title

発売お疲れ様です。
早速プレイしています。
二周目クリアした後、視点を男に戻してマッサージ屋で全身マッサージしたら
トトナの視点で更衣室を出て、トトナのキャラで男の全身マッサージイベントを実行するバグが有りました。
何を言っているかわかりづらいかと思いますが、こういうバグは想定済みとの印象を受けたので
時間が出来ましたら修正お願いします。

No title

上のバグの追加報告です。
全身マッサージイベントが終了したらトトナがタオル姿のみ、男キャラが消失しました
この現象は視点変更、男視点でのエンディング、トトナ視点でエンディングを迎えても完全には戻らないので
修正に時間がかかるようならキャラ画像のリセットとかあってもいいと思います

No title

>>上の方
早速プレイしていただきありがとうございます!
というかもう2週目までクリアされているとは。

バグ報告ありがとうございます。
やはり視点切り替えでバグが出てしまったみたいですね…。

とりあえず修正は出来た…と思います。
主人公がPTからいなくなってしまったようなので、そちらにも対応させていただきますが、そのままゲームを継続されますと絶対にバグだらけになりますので、修正が完了するまでバックアップされていたデータなどをご使用いただければと思います。

この後で修正版を申請します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 従順娘と小旅行 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

No title

>>MMDさん
ありがとうございます!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示