FC2ブログ

審査、長っ!

すみません、体験版公開しますとか言いつつ未だに公開できていません…。
DLsiteさんが審査中のまま止まってるんですが、むちゃくちゃ審査長いですね…。

体験版でたいしたファイル量でもないので、すぐに済むんだろうと思っていたらこれだよ!
このままじゃ、アップします詐欺になってしまうじゃないですか!
明日は日曜ですけど、更新されるんでしょうか…?


っというよりもですね、ぶっちゃけ明日にでも完成しそうです、はい。
最終調整で手間取っても、火曜日までには必ず完成させます。

だから体験版、もうちょっと早くにアップして欲しかったんですけどね…。


最後に画像を一枚ペタリ。

リリナ(巫女) 驚き

巫女装束+驚き顔です。
ぶっちゃけ公開するの忘れてました…。


以下返信

>OKDさん
ついにこの時が・・・って感じですね!
審査と聞いて、今まで待ってた感覚より待ち遠しく思います。
いろいろ刑法が大変になってる分、審査が厳しくなっているんですねぇ

散々、お待たせしてしまって申し訳ないです。
もうすぐ完成しますので、よろしくお願いします。
日本は規制が厳しいですからね…。


>にら眼鏡さん
完全に自分ではどうにもできない状況って本当に怖いですよね
事故にならなくて何よりです
Pixiv見慣れてると、エロゲとかのモザイク大きくてぐぬぬ…ってなりまよねw
ともあれ、体験版も間近ということで楽しみです!

こっちは軽四なのに、向こうは数トンある大型でしたからね、本当にヒヤヒヤものでした…。
Pixivとかほぼ無修正のものとかありますしね…。むしろ、よくそこまで描き込んだなと関心させられてばかりですw
体験版はもう少々お待ちください…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配置が終了してスコープ越しに4日目・・・みたいな状況でした(笑

規制がある以上は、仕方のないことなんでしょうけどねー。
逆に考えればそれだけ注目されるからなんでしょうね。

No title

他のサークルさんでも、DLsiteの審査に時間がかかるって話はわりと聞きますね
逆に、DiGiketとかは結構速いらしいです。

以前は同人誌のDL販売はメロンブックスDL以外ではそれほど無かった感じですが、
去年あたりからDLsiteでもかなり増えてますし、
DL販売最大手だけあって、登録作品の順番待ちも多いんでしょうねw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示