FC2ブログ

もう6月…

絵は順調に描けています。
このペースを維持できれば、なんとか10日頃までには差分も含めて絵は仕上がるんじゃないかと。

そして今回のサンプル画像は頑張って描いてみたおっさんのケツと背中です!

プレス


俗に言う種付けプレスなのですが、おっさんのケツのドアップだけ描いてCG1枚にカウントしたくなかったので、おっさんの下のトトナさんもちゃんと描いています。

そしてここで新しい悩みが! おっさんの表示はどうしようかという問題です。
トトナさんの表情とか見えない方が興奮するかもですが、かといって表示される絵がおっさんのケツなのもあれですし…。
でも選択肢で男の表示ON/OFF切り替えは情緒がないような気もしましてですね。
やはり最初は普通に表示して、イベント中に半透明にして下のトトナさんが見えるようにするのが良いですかね。

ついでに余談ですが、画面とにらめっこしながら必死でおっさんのケツを描いてるときにふと冷静になって、とても悲しい気持ちになったのは内緒です。

では残り基本CGもあと7枚となりましたので、今から頑張って描きたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはこれでありだと思います!!!!

足とか絡めてたり喘ぎ声マシマシだとなおよしです

No title

トトナさんがヤラれてる・・・
そういう感じを強調するなら透明でない方がいいですが、
表情が見られないのはちょっとつらいですね。

やはり途中で半透明にするか、もしくはこのHシーンだけ
導入部でオッサンのケツか半透明か、もしくはオッサン削除を
選べるようにしてもいいかもですね。

おおぉ!! ブログの更新が早い!
でもまさか、おっさんのケツを拝むことになるとはなぁ(笑)
あっ、でも、こういうの嫌いじゃないですよ。
「トトナさん、どんなエロイ顔してるのかなぁ」と想像するのもソソられます。

No title

>>テリさん
ありですか!なら男表示ありもできるようにしたいと思います!
足を腰に回すのはやりたかったのですが、自分の画力が足りずに描ききれませんでした、すみません…。
このゲーム作り終わったら絵の練習を頑張りますので、らいん先生の次回作にご期待ください!(完)

あ、喘ぎ声はCGに手書きでしょうか?
このイベントは1週目でもちょっと特殊な演出になってますので、2週目も手書きの喘ぎ声ありバージョンを作製してみたいと思います。

>>にしきさん
やっぱりおっさんの表示は意見がわかれそうと判断しましたので、表示切替を挿入したいと思います。
メニュー画面の設定項目あたりに「表示・半透明・非表示」で選べれるようにしておけば大丈夫…ですよね。

>>saiさん
ブログのネタがあるときは更新が早いですw
自分は顔は隠れてても想像が捗るのでいいのですが、乳首が見えてないと残念な気持ちになりますw

個人的におっさんのケツは半透明推奨ですが、切り替えられるのなら、問題ないです(^o^)
非表示だと物足りないし、女の子が見えなくなると残念な気持ちになるので……
俗に言うおっさん萎えですね……

No title

>>おねショタさん
デフォルトでは半透明にしようと思ってますのでご安心ください!
おっさんを描くのがやたら上手い人の絵とかで、ケツやスネ毛を見て萎えることがあるのでわかります…

製作お疲れ様です。
個人的な意見言いますね。

種付けプレスはもっと引いた視点がいいです。互いの全身が見える位置ですね。
男は覆いかぶさり、女の子は顔が見えず、女の子の足が逆八の字ではなく、カエル座りを逆にした感じ。押し潰されていて、種付けから逃げられないように見えて素晴らしさが増します。
顔は見えないと言いましたが差分で、事後イラスト入れると良いです。
男が退いて、精液ダラダラ流してトロ顔かアヘ顔な女の子がいるのがベターで、男が出した後に口での掃除とかさせてれば最高です。

No title

>>アナルスキーさん
ご意見ありがとうございます!
一つ勘違いさせてしまっているようですが、上のイラストはサンプルとして一部のみ切り取ったものです。
頭から足先まで描いてますのでゲーム内で表示させる際にはもう少し引いた画像になります(投入の際には多少見切れるかもしれませんが)

足に関してはすみません、同じような意見をいただいたのですがもう描き終わってますので修正が少々困難です。
次回以降でまた書く際には参考にさせて頂きます。

事後に関しましては、いつもより汁ダクにしておきます

返信ありがとうございます。
個人的な意見なので、あまり気にしないで下さい。

引いた構図に、事後ドロドロ...
楽しみです!

No title

>>アナルスキーさん
自分では気付かないエロい演出ことなどありますので、ご意見ご要望はドシドシ書き込んでください!
全部実装出来るわけではないですが、エロイと感じたことは参考にさせて頂きます。

基本絵は描き終わりましたので、もう少々お待ちください!

今更ながら体験版プレイさせて頂きました。控えめに言って最高でした!今からめちゃくちゃたのしみです!
質問なのですが、以前の記事で見たコメントで、主人公操作時はイベント後の会話差分は体験版のような二通り?といった回答をされてましたが、ヒロインのステータス変化はどうなるのでしょうか?
えっち度差分で前戯から本番になったりする時はちゃんとステータスに反映されて来ますか?

この回避可能なのに主人公の選択次第でヒロインがえっちな目に合うのとかほんと好きなので発売を心待ちにしてます、がんばってください!

No title

>>マルさん
体験版プレイ&お褒めいただきありがとうございます!
1週目におけるトトナさんのステータス変化は基本的に差分による変化はありません。
ですが、後から会話差分を追加した場合はシチュ変化があるイベントには合わせてステータス変化もするつもりです。
実際に作ってみないことにはどこまで反映できるかわかりませんが、可能な限りはやりますので少々お時間をいただけたらと思います。

応援もありがとうございます!
なんとかCG作製作業は終わりそうなので、あと少し頑張ってみます
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示