FC2ブログ

CG作成中

今日は久々の昼更新です!

からのいきなり画像ペタペタ。
試着室

これは着替えに行ったトトナさんがなかなか戻ってこないので様子を見に来て、カーテン越しに会話しているシーンです。
個人的にNTRモノの必須だと思ってるシチュなんですが、画像だけだとわかり難かったですね…。
ちょっと着替えに手間取ってるらしいですが、2週目でカーテンが透けて着替えが覗けます(意味深)


基本絵をまだ12枚描かないといけないので、残りも頑張って描きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

----------
ちょっと着替えに手間取ってるらしいですが、2週目でカーテンが透けて着替えが覗けます(意味深)
----------

↑ここ重要。テストに出ます。

No title

>>saiさん
先生!やっぱりカーテンは消すよりも半透明にしたほうが臨場感が出ると思います!

No title

なるほど、後ろから○○されてて
だんだん顔が高揚していくわけですねw
挙句の果てに、主人公と話しているさなかに中に・・・

しかし体験版などをプレイすると、どうしてここまで
この娘は立て続けに狙われるんだろうという
疑問すら感じますね(^^;

もしも最初の街で「トトナさんが可愛くて気立てが良くて、
周囲の町村でもそれなりに評判」というような情報があったり、
別の街でもトトナさんに気が付いて、あえて接近してくるような
街の人が出てくるなどすれば、
「男が狙いやすい、もしくは「お相手願いたい」容姿や性格」と
プレイヤー側も理解しやすくなるかもしれませんね。

ヒロインに付加価値や特別感があると、よりネトラレシチュにも
価値出てくると思われます(^^(下衆w)

体験版、楽しませて貰っています。

主人公パートで他の女の子の誘惑に耐えて真面目に過ごしてるとヒロインのNTRもあんまり進行しないっぽい感じで、遊んでるとどんどこNTRれていく感じでしたが、主人公はヒロインを一途に想っているのにヒロインはどんどん堕ちていくって方がビッチ感が出てイイと思うんですけどどうですかね……?

ファンタジー、というかあんまり文明が進んでない世界って子供の血液型とかで浮気がバレなくてイイよね……。

No title

>>にしきさん
詳細はぜひとも自分の目でお確かめくださいw

裏設定…という訳ではないですが、トトナさんは村では愛嬌があるのでおじさんおばさんなどから可愛がられています。
外でやたらと狙われるのは…、言動が隙だらけでチョロく見えるので『コイツ、簡単にヤレるんじゃね?』と思われてしまうのが原因だったりしますw(実際にチョロインですが)
あと結構ドジっ子なので自分からトラブルに巻き込まれたりするのも原因かと。

>>上の方
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
最初は選択肢で堅実にするとトトナさんが浮気して、浮気な選択肢を選ぶトトナさんは浮気しないにしようかと思ってたのですが、主人公が美味しい思いをすると愛着が湧いて感情移入が増すかなと思い逆にしました。

すでにシナリオの方はできているので変更はありませんが、実はこの従順娘よりもさらにNTR色を強くしたゲームの構想もすでにありますので、そちらではそのようにするかもしれません。
とはいえまずは従順娘を完成させてからの話になりますし、他にも考えているゲームもありますので、気長にお待ちいただければと思います

No title

体験版プレイさせていただきました
RPG特有の位置関係が上手く利用されていてとても満足できました。
製品版、期待しています。


No title

体験版楽しませていただいています。
処女喪失が二種類あるとの事ですが
一つはコンドーム使用ともう一つはどこでしょうか
ご教示いただければと思います。

No title

>>こまくさん
体験版プレイ&お褒め頂きありがとうございます!
作業は順調に進んでますので、もうしばらくお待ちください。

>>クリトラさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
もう一つの処女喪失はトトナさんの部屋にあるアイテムを使用してみてください。
CGやイベントはありませんが、一応これも処女喪失パターンにカウントされています。
わかり難くて申し訳ありませんでした。

体験版プレイしました!主人公視点でヒロインの様子がある程度見えるのは非常に焦燥感煽られてえろいですね!
一点質問したいのですが、体験版では主人公視点だとイベント差分が少なく、ヒロイン視点だと多い場面がありましたが、製品版でもこのような仕様ですか?主人公が戻ってきたときの対応差分がかなりえろいと思うので、主人公視点でも差分適応されると嬉しいなーなんて…

更に寝取られ要素増やした新作の構想もあるとのこと、今からそちらも楽しみです、がんばってください!

No title

>>るさん
体験版プレイ&お褒め頂きありがとうございます!
1週目で主人公とトトナさんが合流したときの会話パターンは大体2種類となっています。
ですが、要望をいただいたからにはなんとか追加してみようかな?とは思うのですが、会話差分を考えるのもかなり時間を取られますので、すぐには厳しいかと…。
作業量の都合上、とりあえず完成した後で様子を見て、可能な範囲で追加か後日アップデートとなるかもしれませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。

新作の応援もありがとうございます!
新しい寝取られモノは次回作になるか次々回作になるかまだ未定ですが、頑張ります。
その前にまずは今作ってる方を完成させるのが先ですね…

No title

>1週目で主人公とトトナさんが合流したときの会話パターンについて
る さんの言われた会話差分については2週目に既に適用されている合流時の会話を1週目の合流時の会話にも輸入して欲しい、という事ではないでしょうか。
私も繰り返しプレイした際にそう感じましたので(間違っていたらすみません)
スイッチ制御的に単純にコピーすればいいというものではないでしょうから要望という訳ではない(寧ろ作製ペースを変えない方が嬉しい)のですが、「会話差分を考える」と言われていてあれっと感じたのでコメントさせて頂きました。

No title

体験版プレイさせて頂きました!
天然娘の小冒険で彼氏もちモブの女の子が酒場かどこかで女友達に通せんぼじいさんの手でアヘ顔ダブルピースさせられた~!って言ってた辺りからNTRのほのかな香りを感じていましたがついに!ですね(笑)

ステータス画面でトトナちゃんの様子が数値的にわかる!
マッサージ店や屋敷の風呂場でドアの向こうで事が行われているのがわかる!
もうホント最高ですねッ!!
ほのぼのNTRさいこうです(笑)

完成版を楽しみに!
気が早いですが完成版のアプデとがっつりNTRの次回作も気長に楽しみにしております!

それと質問なのですが、体験版では二種類でしたが完成版では処女喪失パターンは他にあるのでしょうか?

他人棒ので処女喪失!しかも生中出し!
の後に主人公君(童貞)がゴムありでHして「あれ?トトナ処女じゃない・・・?」みたいな展開があったら鼻血でます(笑)

No title

>>05-29(21:42)の方
あああ、なるほど! そういうことですね!
なんか途中から勘違いしてました。モルダーじゃありませんが、寝不足で疲れてるのでしょうか…。
ただその場合もスイッチ操作などしないといけないので、ミスったらバグもでてくる可能性があるので…、うん、完成して落ち着いてから考えます!
わざわざコメントありがとうございました。

>NTRスキーさん
天然娘を作ってたころは寝取られにはあまり興味なかったのですが、性癖っていつ目覚めるかわかりませんねw
あとやっぱりNTRもハートフルがいいですよね!

すみません、上記のアプデはやる気はあるのですが、不可能と感じたら中止になるかもしれませんので、その際はご了承ください。
あとあと、ガッツリ寝取られは次回作ではなく次々回作かもしれないので、そこもご了承ください!

処女喪失の質問ですがネタバレにならない程度にお話しますと、処女喪失パターンは今のところ10種類となっています。
トトナさんが非処女状態で主人公との初エッチもできますが、主人公は無口なので反応は薄いです。
ぶっちゃけ体験版でも玩具で非処女にした後で主人公と初エッチすれば差分が確認できゲフンゲフンゲフン!

No title

処女喪失の回答ありがとうございました。


それに合わせてなのですが、NTRの主人公バレはあるのでしょうか?

No title

>>クリトラさん
すみません、さすがにネタバレになってしまうので現段階では回答を控えさせてもらいます。
完成後しばらくしてからならお答えすると思います。

ただ、体験版のノリが最後まで続く…と思っていただければ大丈夫かと
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示