FC2ブログ

(タイトル忘れてた)

本日は久々にゲーム作製に関する明るい話題です。
作業が順調に進んでまして、このペースでいけば6月下旬頃には完成しそうです。
そして、思ってたよりも早く体験版とタイトル絵が完成しましたので、この後でDLSiteさんに予告申請をしたいと思います。
明後日ぐらいには予告が開始されるのではないかと思いますので、体験版をお待ちいただいてる方はよろしければプレイしてみてください。

とりあえずタイトルはこんな感じになりましたが、相変わらずセンスがなくてすみません。
タイトル絵

ふと「このゲームっていつから作ってるんだっけ?」と思い調べてみたところ、この従順娘ですが3ヶ月ほど開発停止してた時期もありましたが、実はもう1年半以上経過していました…。
長かった…、本当に長かったです…。
まだ作業は残ってますので、最後まで気合入れて頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です‼
ジャケット良いですね!
イベント絵が少し見えますが、凄く気になるシーンもあって、オラ、ワクワクしてきたぞ!

完成を楽しみにしてます!

No title

きたあああああああああああああああああああああ、待ってましたあああああああああああああああああああああああああああああ

No title

前作までは背景が一色とか、マップ画面で
簡素な印象を受けましたが、今回は見違えましたね。
期待させる絵も多いですし、指一本で隠れてるところもいい!w
これは売れそうな予感です!

No title

>>saiさん
良い感じですか? ありがとうございます!
応援ありがとうございます、ワクワクに応えれるように頑張ります!


>>05-23(22:50)の方
おっ待たせしましたああああああああああああああああああああ!


>>にしきさん
ちょっと他所のサークルさんのをいろいろと見て参考にさせてもらいました!
指で隠れたのには自分でも「おっ!」と思いました。ナイス偶然。
いっぱい売れたら前から欲しかった液晶タブレットを買って、絵の練習がしたいです!

No title

体験版プレイさせていただきました、正直これだけでも最高でした
ほぼリアルタイムでトトナちゃんが何かされてるのを確認できるというのがこれほど素晴らしいとは…
完成楽しみにさせていただきます!!

No title

>>scitさん
体験版プレイ&お褒め頂きありがとうございます!
個人的には中盤以降の方がオススメシーンが多いのですが、まだお見せできないのが残念です。
ガシガシ絵を描いてますので、もう少々お待ちください

No title

体験版めちゃくちゃよかったです!!
こういう重くない寝取られもの大好きなので今から発売が楽しみでしょうがないw

段階エロでゴムえっち→生えっちへの進展とかあったらいいなぁ!

No title

おー、体験版公開おめでとうございます!そしてありがとうございます!
DLはしたので帰ってきたら早速遊ばせてもらいますw

No title

思ったより販売はやそうですね。楽しみです。


簡単に体験版公開するなら、サークル用のヤフーのフリーアドレス作って、メールのアップローダ(名前違ったらすいません。)に体験版上げて、そのアドレス公開が一番楽な気がします。最高300MBまであげれます。素材サイトのひぽやさんも同じやり方で素材公開していました。自分も作ったゲームの受け渡しに使ったりしました。
なんかトンチンカンなこと言ってたらすいません。


自作ゲームの作業が終わらない…作業終わったら従順娘、オレ買うんだ――。

No title

>>05-25(23:00)の方
体験版プレイ&お褒め頂きありがとうございます!
今回も段階エロによっては挿入無し→挿入有り。ゴム有り→ゴム無しになるパターンもあります。
ただしとあるキャラだけは何故か最後までゴムを外さないようになってます。とっても不思議です!
どのキャラなのか秘密です(棒読み)

.>>774さん
お待たせしました!
短い内容ですけど、ぜひプレイしてみてください!

>>ふぅさん
アップローダーのアドバイスありがとうございます!
なんか前にそれっぽいのをみかけたことありますけど、ヤフーから上げれるんですね。
また後で調べて、参考にさせていただきます!

あと、死亡フラグは回収しないように気をつけてください!

No title

何度もすいません。正確にはヤフーボックスですね。下記サイト良ければ、時間あるときにでも参考にしてください。
ヤフーボックスにアップして、URL公開なので楽かなと。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47997/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88url%E3%81%A7%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2%EF%BC%89


ゴムあり→ゴムなしシチュ結構好きなので楽しみです。あんまりこういうシチュないんですよね…。

No title

さらっと体験版をやってみましたが……これは神作の予感。
製品版も楽しみにしてます!

No title

>>ふぅさん
わざわざありがとうございます!
ブクマしておいて、後で拝見させてもらいます!

自分もゴムありかゴムなしになるの好きなのでいっぱい作中にいれたいのですが、あまりそればっかりになってもマンネリ化してしまうので…。

>>梨さん
あまり期待されるとプレッシャーがガガガガ…。
少しでもご期待に添えれるようには頑張ります!

No title

いや、こういうシチュエーションいっぱい入れてほしいとかの要望ではなくて、世間一般ではこういうシチュ少ないのでヒャッハーと書いたつもりなのですが…またわかりづらく書いてすみませぬ。
同じシーンばかり入れるのはマンネリすると自分も思います。

No title

>>ふぅさん
わかってますから、大丈夫ですよ!
自分も好きだからできるだけいっぱい入れてみたい~と書いたつもりだったのですが…。

でも、シチュ好みが同じ人がいてくれるのは嬉しいです!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示