FC2ブログ

シナリオほぼ完成

タイトル通りです! メインシナリオ部分がほぼ完成しました!
まだエンディングを作ってる途中だったり、エロイベントの差分ができてなかったりしますが一つの大きな節目なのではないかと。
やっと…、やっと完成が見えてきました!

残りの作業ですが、まずCGをあと18枚描こうかと思っています。
体験版部分で4枚なので、合計22枚+差分になるかと思います。
基本絵が描けたあとで差分を描いて、それをゲームにハメ込んで今度はそこからエロイベントの差分作製になります。

あれ? 意外とまだ作業残ってる…?

予定としましては、絵を1日1枚描けたとしてそこから差分を描いてで3~4週間。
エロイベントの差分作製に2~3週間。
そこから仕上げやテストプレイなどに2~3日。

やはり順調に作業が進んで、6月の終わりか7月上旬頃になりそうな感じです。
そろそろ【必殺・TETSUYASAGYO】を使う頃合かもしれませんね…。


それと正式な体験版についてですが、本当は来月の頭ぐらいに公開しようかと思ってたのですが、タイムリーにも今日体験版について質問を頂きましたので、少しだけ公開を早めたいと思います。
タイトル絵がまだ描けてないのと、前回公開しました先行体験版で一部差分ができてないところもありまして、それらを作ったりしますので…、来週の終わりぐらいには公開できれば良いなと思います。

正式な体験版はまたDLSiteさんに予告登録をさせてもらって、そこで配布させて頂こうと思ってますので、もしかしたら申請のタイミング次第では月末になったりするかもしれませんが、ご了承ください。


では最後に、まだ公開してなかった衣装のベビードールの画像です。

深夜徘徊

このシチュエーションは『○○○と×××したけど満足できなくて、○○○が寝た後で□□に△△』しているところです!
ネタバレ防止のために伏字を入れたら、どんなシチュなのか全く伝わらない!(ギリッ
ついでに背景部分が前回の記事で載せた画像とよく似てることに今更気付きました!(ギリリッ

自分がこういう暗がりでよく周りが見えないシチュが好きだったりしますので、今回はそれ系のネタがいつもより多いです。

では、少しでも早い完成を目指して、作業に戻りたいと思います。
早く完成させないと、フルフラップさんの新作が出そうな気配なのに、プレイする時間が取れないから!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ、エッチに慣れすぎると、主人公に満足できなくなって
しまうのですな・・・w

選択肢で、主人公がその夜、枯れるまで徹底的にトトナさんと
○○○すれば回避できるとか、そういうのを妄想してしまいましたw

考えてみると、旧作も含めて女の子の主人公(彼氏無し)のせいか
朝まで種付けとか、そういう徹底したエロというか愛情あふれる
体力(精力)が尽きるまでの連続バトルは少ないですね(笑)
今回は半分男主人公なので、「俺の子供を孕んでくれ」レベルの
徹底したエロシーンも見たい気がいたします(^^;

ああ~!すっごい楽しみなんですわ~!
全数値をカンストさせてトトナさんを完全体にするっ!
体験版見落としたので次こそは楽しみにしておりますです。

No title

>>にしきさん
なるほど、浮気や寝取られ前提でイベントを作ってましたけど、主人公に精力とかの数値を付けて頑張れば寝取られ回避できるとかいうイベントも良さそうですね。
今思いついたので、もう実装は不可能ですが…。

主人公はきっと淡白な性格なのかもしれません、多分…。


>>カタフラクトさん
楽しみにしてくださっていて、ありがとうございます!
完全体トトナさんに吹きましたw
あまりのエロさに指先一つで男がイってしまうとかなりそうですねw

体験版見逃した報告をいくつかいただいてるので、次からはアップローダーにした方がいいかもですね。
どこか良さ気な所を探しておかないと…
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示