FC2ブログ

先行体験版

お待たせしました。
それでは、ボクの最後のお願いです!

ではなく、先行体験版を公開したいと思います。
顔が上手く描けずにずっと描き直ししてたのですが、ちょっとゲシュタルト崩壊してきたのでとりあえず後悔…じゃなくて公開することにしました。
顔はまた後日描き直したいと思います。
それとイベントCG3枚描いたら公開しますと言ってましたが、4枚描きました。
ただし1枚は差分を描く時間がありませんでした…。

とりあえずプレイ前に『仕様について』というテキストファイルを全部読んでください。
すぐに読み終わる程度の文章ですが、一通り注意事項を書いてます。

ゲームの長さは普通に全NPCに話しかけてイベントを見ても1時間ぐらいあれば終わる内容なんじゃないかと思います。
時間が足りずにところどころ未実装がありますがご容赦ください。

テストプレイが不十分なのでバグがある可能性が大です。
不具合など見つけましたらご報告いただけると助かります。

いつものストレージサービスでいつも通り1週間限定公開となりますので、興味のある方はお早めのダウンロードをお願いします。
(ストレージサービスの掲載期間が過ぎたので配布終了しました)


※追記
あと今回、序盤はギャグが薄かったです…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、イベント全部こなしました。処女喪失はロストファンタジー含めて二種でいいのかな。

宿屋のサービスとか…貧乏娘思い出すw

自分は胸このくらいから貧乳が好きなのですが…世間は巨乳ブームですよねorz

キャラの性格も好きなので製品版楽しみです。
しかし、男主人公も浮気な展開ですな。修羅場にならなそうですが…


バグ?

宿屋でフ○ラしたあと、立ち絵の目が一瞬なくなる。



誤字報告

トトナ視点開始はじめ、緑の女との会話

負け組み→負け組

No title

先行体験版プレイさせていただきました。
早速初回のみ見られる「お兄ちゃん」等呼び方への注釈やCoolなタっちゃんがぶっ込んできた下ネタで笑ってしまいましたが薄かったんでしょうか
そして後半はもっと濃いのでしょうか。本筋と違う所で別種の期待をしてしまいそうです。

別種の期待といえばグラン君のエロシーンがCGが無いだけで想像より濃く、かつ差分まで存在していてこちらも想定外の所で期待感が高まりました。
エリッペとの関係も深まりそうでステータス欄の関係変化が楽しみです。

他方、親父さんとの段階差分エロシーンや村長さんとの会話等のお馴染みの楽しみも健在のようで待ち遠しさが煽られる内容でした。
完成、販売の時を楽しみにしております。


誤字報告(?)
トトナからのアベルへのアダ名(一言目)がアラン君

No title

>>ふぅさん
イベント全制覇ありがとうございます!
処女喪失は○○○と玩具の2種類です。

自分が宿屋イベントが好きなので、あの村以外でもゲフンゲフン。
胸のサイズは自分は大小問わずどっちも大好きですw
修羅場は今のところ予定してないです。

バグ報告ありがとうございます!
自分もその現象起きてましたが、てっきり読み込みが遅れたのかと思ってました。
確認してみた所、画像を表示するタイミングにズレがあったので修正しておきました。
誤字も修正しました、ありがとうございます!


>>パンさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
ギャグ部分で評価をいただくことが多いので、できるだけギャグを増やしたいですw

トトナさん以外のキャラはCGを描く余裕がないので、できるだけ文章や差分で頑張ってみました。
エリーベルとの関係はアレ以上進めたら危険なのでさすがに…w

村長はもっといろいろやりたいのですが、さすがにネタ切れなのでどうしたものかと悩んでます。

激励ありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけるように、頑張って政策を続けます!

それと誤字報告もありがとうございます。
実は初期段階ではアベルではなくアランという名前だったのですが、主人公のデフォネームがグランなのでアベルに途中で変更しました。
・・・が、一ヵ所変更ミスがあったようで、修正させていただきました。

先行体験版プレイしました

体験版プレイさせていただきました。
完成版が楽しみです。
トトナさんのステータス画面が変わるのがグッときますね。
村人の会話も良かったですし、グラン君も案外良い思いしてると言うのが面白かったです。
それでは、残りの作業頑張ってください。。

No title

>>ツクモさん
体験版のプレイ&いろいろお褒めいただきありがとうございます。
恋人に隠れて浮気エッチがメインテーマなので、主人公の方もいろんなところでゴニョゴニョしますw
まだまだ作業はいっぱい残ってますが、頑張って作製したいと思います

No title

体験版プレイさせていただきました。
あ、こいつら似たもの同士だわ(
人類みな(穴)兄弟で(竿)姉妹、素晴らしい世界ですね!

グランへの呼称「の旦那」にして三下な感じのトトナちゃんにしようとしましたが漢字が使えなかったのであえなく断念しました(

No title

>>シルさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます。
今回は浮気エッチがメインなので合わない人にはとことん合わないかと思います…。

三下な感じのトトナさん、その発想はありませんでした。
というか想像して大笑いしました。
ツクールの文字入力が漢字に対応してないのが少し不便なんですよね…。

でも「の旦那」という呼称があまりにも面白かったので、選択肢に追加させていただきました。
次の体験版以降では選べれるようになってますので、試してみてください。
ちなみに自分でやってみたところ、エッチシーンが凄くシュールでした

No title

Kan○nとは懐かしい…
じゃなくて、久々に来たら先行体験版が配信されていたなんて…
タイミングが合わず残念無念
仕方ないので完成を楽しみにしています!

No title

>>774さん
ちゃんとネタが伝わって良かったですw

自分がアップローダーとかに詳しくなくて申し訳ないです。
シナリオ部分が完成したら正式な体験版を作って配布しようと思ってますので、もう少々お待ちください。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示