FC2ブログ

勘違い…

すみません、前回の記事で1週間後にブログ更新しますと言ってましたが、曜日を1日勘違いしてました!
何故か前回更新したのは土曜日と思い込んでたんですが、もう若くない証拠でしょうか…。

それで体験版ですが、基本絵の方は出来上がりました。
ただこれから差分を描いて、実際にゲームにハメ込んで表示確認やテストプレイして、体験版用に各種設定を変更して、readmeや注意事項のテキストファイルを作って…、等々やることが山積みだったりします。

しかも明日は出かける用事があったり、明後日も作業時間が取れないかもしれないので・・・か、火曜日・・・いえ、水曜日ぐらいには体験版を公開できるんじゃないかと思います。
準備が整い次第すぐに公開しますので、もう少々お待ちください。

最後に謎のサンプル画像を3枚ペタリ

1枚目
乳1

2枚目
乳2

3枚目
乳3


(以下拍手返事)

>>無理せんでもエエんやで。でも早よプレイしたいんやで。
こ、これは気遣いコメントにみせかけた高度な催促コメント…!
という冗談は置いておきまして、お気遣いありがとうございます!
自分のペースで少しでも早い完成を目指したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎のサンプル画像どれも気になりますが、
この際どいカットは凄くソソられますね。
ピンクのポッチをちょっとだけ見せちゃう焦らしプレイ!
なかなかやりますねv-389
余計に待ち遠しくなりました(笑)

No title

>>saiさん
サンプルでは乳首モロ出しより、乳輪チラぐらいのほうがエロイってばっちゃが言ってました。
もう少しで公開できそうなので、画像の全体像は体験版でお確かめくださいw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示