FC2ブログ

遅れます…

いきなりですが申し訳ありません、先行体験版の公開が遅れます。
何があったのかを正直に言いますと、最近絵をほとんど描いてなかったせいで絵が上手く描けません…orz
中々思ったような線が引けず、何度も描き直ししてようやく1枚目の線画が先ほど終わりました。

あと2,3日あればもう1枚は描けなくもないかもしれませんが、絵は重要な要素であるため妥協しないことにしました。
なので体験版の公開を少しだけ遅らさせてください!

それと前回の記事で絵を2枚描かいたら公開しますと言ってましたが、体験版の範囲だけテストプレイしてみたところ『エロ部分がほとんど体験できてなくね?』という結果になりましたので、絵を3枚描くことにしました。
それも体験版の公開を遅らせる原因になってしまいますが、せっかくなので3枚描きたいと思います。

ちなみに正式な体験版では4つのエロシーン(つまり絵4枚)を体験できるようにしようかなとも考えてますが、まだ未定です。
そこら辺は追々考えたいと思います。

とりあえず目安として1週間後にまたブログを更新します。
突然の延期で申し訳ありませんが、少しでもクオリティを上げれるように頑張りますので、よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイプリルフールネタ来ましたね!
きっと4月1日が過ぎた時点で体験版の発表が…!

とまあ冗談はさておきまして、延期は残念ですが元々の範囲よりエロ体験が増えそうなご様子。
先行体験版の発表を更に楽しみに待ってます。
以前の記事によると2週目メインのように見えますが体験版範囲にどうエロが入ってくるかが気になる所…

エイプリルフールかな?

大丈夫ですよー!
らいんさんの納得いく形でお願いします!

No title

>>パンさん
残念ながらエイプリルフールネタではなかったのです…!

体験版のエロに関してはまだお伝えしてませんでしたが、エロ絵は基本的に2週目でしか見れない仕様になってますので、体験版ではとある一定の地点まで進んだら体験版は終了となり1周目をクリアしたことになります。
そして同じ地点までは体験版でも2週目として進めることができる仕様となっています。
そのため体験版データは製品版には引き継げないのでご了承ください。

本当は体験版用のおりじなるストーリーとか作りたかったのですが、本編の作製にも遅れが生じてる事態なのでこの仕様となりました。


>>saiさん
ありがとうございます!
頑張って少しでもエロい絵を描きます!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示