FC2ブログ

審査ぇ…

どうも、帰りの運転中に、自転車を避けようと反対車線にはみだしてきたトラックと正面衝突しそうになった、らいんです。
マジでシャレになってません…。

それはさておき体験版ですが、昨日、半日かけて作成してDLsiteさんに申請したんです。
そしたらモザイク処理があまいと怒られました…。

審査厳しいというか、Pixivとかと同じ感覚でいたら全然ダメだったんですね!
まだ簡単に修正できる範囲のときに知って良かったです。

という訳ですみません、体験版の方は審査が通るまでお待ちください。
このあとモザイク処理を施してから、申請し直してきます。

審査が通れば、明日にでもDLsiteさんの予告作品から、ダウンロードできるようになるのではないかと思います。
アップローダーとか使ったことないので、他所様のサイトさんにあげてもらうしか配布方法がわからないもので…。

今日は作業を優先したいので、サンプル画像などはまた次回に。


以下返信

>にら眼鏡さん
なんと完成間近ですか!集中+10で「溜め短縮」が発動したんですねわかりますw
『天然』の上げ方、「村人の質問にボケで返す」が面白そうですね、体験版も楽しみにしています!
一番くじ、自分はわりと引いてます。通勤途中の2店舗で1日1回ずつ、とりあえず計6回引いて、G以下しか当たってないです…I賞のクリアファイル3回当たってコンプできてるはずなのに、間違えて獄狼さん2つ持ってますがw

すみません、集中と溜め短縮が逆でしたねw
スキル系統と発動スキルがたまにごっちゃになるorz

なんとか今月中には完成しそうです。
集中とついでに、逆境と底力あたりも発動したと思われますw。
あ、自分もよくスキルは逆に考えてしまいます。勘違いしたまま珠を作るときとか必死で探してたりします。
一番くじはある程度、しょぼい商品がはけてから買うべきですね。でもいつのまにか欲しかった賞がなくなってるという罠が…。


>OKDさん
にら眼鏡さんの
「レベルが上がると天然さに磨きがかかるリリナちゃんマジ天然w 」
というコメントで年取っておばあちゃん化してるやんwwwとか思ってしまったw
モンハンネタだと最近3rdをクリアしてから改めてP2Gを一から初めて見ました。
モンスターのエグさが半端ない(汗

それは天然ではなく、痴呆しょゲフンゲフン。
自分はモンハンは1の頃からやっていますが、確かに昔の方がイロイロとエグかった印象がありますねw
というよりも、PS2の頃はシステムが鬼畜でしたが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにこの時が・・・って感じですね!
審査と聞いて、今まで待ってた感覚より待ち遠しく思います。
いろいろ刑法が大変になってる分、審査が厳しくなっているんですねぇ

No title

完全に自分ではどうにもできない状況って本当に怖いですよね
事故にならなくて何よりです

Pixiv見慣れてると、エロゲとかのモザイク大きくてぐぬぬ…ってなりまよねw
ともあれ、体験版も間近ということで楽しみです!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示