FC2ブログ

新作情報

現在作成中のゲームですが、シナリオ部分が3割は完成しました。
おかげでゲームの方向性がちゃんと決まったので発表したいと思いますが…。

まず最初に謝っておきます。
すみません、今回は完全に自分の趣味に走っております!
決定したタイトルは『流され娘と小旅行』です。

どういうゲームなのかと言いますと…、今回は浮気エッチがメインとなっております!
内容はむちゃくちゃソフトですが寝取られとも言える部分がありますので、耐性のない人にはキツいかもしれません。

ストーリーを説明しますと、主人公(プレイヤー)と幼馴染のトトナさんが2人で旅行に出かけることに。
でもトトナさんは流されやすい性格で、彼氏(主人公)の見ていないところでついつい別の男に身体を許してしまい…みたいな話になっております。

システムとしては、ゲームを2週するのが前提となっています。
1週目は主人公視点で物語が進み、トトナさんとのラブラブ旅行を楽しめます。
ゲームを1度クリアすると、今度はヒロイン視点ルートが開放されます。
1周目と同じイベントが起こりますが、主人公がちょっと目を離してたときトトナさんがナニをしていたかというと…みたいなゲームになります。

ただまぁ、寝取られ系には分類されると思いますが、自分が作るゲームなのでノリとかシチュとかは過去作と同じような感じになります。
BADエンドや快楽落ち、胸糞の悪くなるようなドロドロした展開は一切ありませんので寝取られ耐性の低い人もご安心ください。
逆に言うと、ガチ寝取られを期待してる人には全然物足りないという、誰得なのかと言われたら最初に言いましたように作者である自分しか得しないんじゃね?という内容になるかもしれません。
でも前々から浮気・寝取られ系の作品を作ってみたかったので、今回は皆さんの期待を裏切る形になるかもしれませんが、このまま作製したいと思います。

特に意味はありませんが、1周目も2週目も処女クリアが可能です。
1周目を最速で処女クリアして、2週目を普通に遊べば過去作と同じ女主人公モノとして遊べるかもしれません。
まぁそこまでして遊ぶくらいだったら、自分なら別のサークルさんの女主人公モノを買…ゲフンゲフン!

次回の更新ではサンプル画像を添えてシチュの紹介とかできそうならします。
今のペースですと、シナリオ部分の完成は3月末頃、そこから絵を描いていたら4月頃の完成にはなるんじゃないかと思ってますがはたして…。

最後に今回はバニーコスのトトナさんを貼っておきます。

トトナ(バニー)

バニー良いですよね。
でもトトナさんのお胸のサイズでは谷間部分が少々残念な結果に…。

(以下拍手返事)

>>可愛い!完成を楽しみにしてます!
可愛いありがとうございます!
今回は趣味に走っているので、はたしてご期待に添えられるかどうか…。

>>メイドなトトナさんはエッチなご奉仕してくれますか?
メイドコスでのエロシーンもあります!
ただしそのお相手は…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これは…これまで女主人公物のゲームをやってきて感じてたほんの僅かな今一歩足りない感が満たされるか、或いは全く別の新しい性癖に目覚めるのか、謎の期待感ともどかしさが…!
 気になる点としましては、男主人公視点の状態でも以前出たトトナさんのえっちぃ度等のリザルドが見られるかという点でしょうか。マスクデータはそれはそれで滾るものがありそうですが。
 贅沢をいうならば1週目男主人公、2週目トトナさん視点なのでしたら、拠点等で視点変更可能な3週目なども期待できましたらなどと。

 非常に期待してしまいますが期待しながら待つには4月はちょっと遠いので、まずは続報を期待しつつ日々を生きたいと思います。
 リリースの日を楽しみにしております。

No title

結構意外な感じですねw
ヒロインが主人公の目の届かないところで
あんなことやこんなことをですと?なんとけしからん(^^;

進め方によっては処女エンドというよりも、
主人公とだけラブラブというようなルートがあれば嬉しいですね。
浮気は未然に防ぐとw

No title

>>パンさん
メニュー画面では1周目からトトナさんの謎の数字が確認できるようになっています。また別行動中のトトナさんが、メニュー画面で知らないうちにいつもと違う服装に変化していたりも…。

3週目で視点切り替え可能は自分も考えたのですが、一部共通で使ってるスイッチがあるのでまだどうするかは思考中です。
検証をしてみて問題ないようでしたら、実装したいとは思っていますが…。

キリのいい所まで完成したら体験版も公開したいとは思っていますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
少しでも期待に応えれるように頑張ります。


>>にしきさん
エンディングは数種類用意するつもりなので、ラブラブも当然入れる定です。
1周目でも主人公の行動次第では一切浮気させないようにもできます!(それだとタイトルが流されない娘になってしまいますが)

No title

バニーちゃん可愛い!
谷間部分が少々残念でも可愛いければ良し!

なんと次回作は寝取られでしたか!
寝取られ系のゲームはあんまりやった事は無いんですが、ノリとかシチュとかは過去作と同じような感じ、との事ですので楽しみにしてます!
よくよく考えると、天然娘も貧乏娘もノリとか成り行きでエッチしちゃったりしてるから彼女らも今回と同様に流され娘…なの…かな?(笑)

No title

>>saiさん
可愛いありがとうございます!

寝取られではありますが、どキツイ展開はないので1周目は「ここでどんなエロがあったんだろう」と考えてしまうようなゲームに仕上げたいと思います。
ぶっちゃけ、最初からコブが付いてる以外は本当にいつも通りなんじゃないかと

No title

いっそ「彼氏?何それ美味しいの?」とばかりに好き放題に明るくエッチしたいですね。
名前も顔もない主人公なんぞただのモブと変わらん!(

No title

>>シルさん
エッチは今まで通り、売春、童貞喰い、おねショタなど多数取り揃えております。
主人公の名前は変更可能となってますので、よかったら本名プレイを(ry
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示