FC2ブログ

販売開始しました

今日は帰りがすっかり遅くなってしまい、こんな時間にブログ更新で申し訳ありません。
『天然娘の小脱出』が無事に販売開始されたようです。
それにともない、早速不具合報告をいただきましたので、修正したものをDLサイトさんに申請させていただきます。

一つ大きなミスをやらかしていたようなのですが、覗き男との初体験時にスイッチ操作が逆になっていました。
そのため、覗き男で初体験をしてしまうと、初体験の記憶の部分が空白になってしまいます。
1.01で修正させていただいたのですが、すでに1.00で覗き男と初体験を済ませていて、初体験の記憶の部分が空白になっている場合は、
もう一度覗き男とエッチをすることにより初体験の記憶が覗き男のものになるように修正させていただきました。
お手数をおかけしますが、初体験の記憶が空白になっておられる方は、もう一度覗き男のイベント発生させてくださいますようお願い申し上げます。

その他の修正内容などについては、テキストファイルに記載させていただきましたので、よろしくお願いします。
不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

※追記
今回も天然度によるイベ変化は1000が最高値となっています。
あとエンディングは全5種類です。
>>完成おめでとです。ドキがムネムネしてきました!
ありがとうございます!
なんかボケ返そうとも思ったのですが、良い返しが思い浮かびませんでした…orz

>>完成おめでとうございます!今回も発売はDlsiteさんオンリーでしょうか?
ありがとうございます!
今回もDLサイトさん以外での販売の予定は今のところありません。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ポーニィのちっぱいが気になる

購入&プレイしました!
ひとまずですが、ノーマルエンドでクリアしました。
天然なリリナさん、最高ですね!
あとはお馴染みとなったのミルクと逆セクハライベント。ニヤニヤしながらプレイしてました。
他のエンドも楽しみ!

ところで今回の天然度は1000が最高値でしょうか?

No title

>>saiさん
ゲームを購入&プレイしていただきありがとうございます!
そろそろミルクやセクハライベントはネタがなくて困ってましたが、楽しんでもらえてよかったですw
天然関係のイベ変化の上限は今回も1000が最高値となってます。

No title

プレイさせていただきました。
チンポ切り離してずっと挿れていたいとか考えるリリナ怖い!
触手服とかあったら喜んで着てくれそうですね。


そしてカードゲームしてるショタ2人が振り向いてくれない・・・

No title

>>シルさん
チ○ポは切ったら勃たなくなりますけど、触手なら安心ですね!(何が
あの二人はストーリーえお進めることで話ができるようになります。
あと実は片方はショタじゃなくて、女の子設定です…orz

No title

処女ルートくりあしましたー

ちなみにですが
もしかして
シーン回想って無いのでしょうか

あっけらかんとした世界観が好きで全作購入させて頂いております。
今回の「小脱出」もイロイロなシチュが楽しめてとても良かったです。特に、おねショタが入っていたのがとても良いですね。
また、エロシーンだけでなくモブキャラを含めたキャラのセリフと、それに対する主人公のツッコミと言った掛け合いが大好きです。
次回作も楽しみにしています。

No title

>>kkkさん
ゲームをプレイしていただきありがとうございます!
シーン回想は差分の都合でちょっと搭載できません、申し訳ありません。
イベントは繰り返し起こせますし、天然度調整アイテムは取り放題としましたので、そちらで閲覧していただければと思います

>>つくもさん
全作ご購入ありがとうございます!
つくもさんもおねショタスキーですか!自分もおねショタが大好物なのでついゲーム内に入れてしまいますが同士がいて嬉しいですw
休止してたゲームを開発再開しましたので、次回作は結構早く出来上がる…かもしれません

No title

購入&プレイしました!
とりあえず、3つのEDを確認しましたが、
今回もED分岐のヒントを載せていただけないでしょうか。
純潔を守るかどうか、天然度で3つ、
脱出までのあるものの入手状況で1つなんだろうなとは思うのですが
あと1つのED条件が思いつきません。
どうかヒントをお願いします。
できればイベントの発生条件のヒントも・・・

No title

>>上の方
ゲームをご購入&プレイしていただきありがとうございます!
EDですが、まずEDまでにあるアイテムを所持してるかどうかで大きく2つに分岐します。
そこからさらに処女の有無や、天然度の数値などで分岐する作りになっています。
今回は特定のキャラとのエッチ回数とかイベントは関係なくなってますので、それらを試してみてください

No title

1,3,5のルートは発見
2,4のルートのヒントがあったら教えて欲しいです。

No title

>>aikさん
すみません、コメントに気付くのに遅れました。
エンディングですが、天然度を思いっきりあげたりむちゃくちゃ少なくしてみるなど試してみてください
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示