FC2ブログ

完成しました!

タイトルの通りです。
『天然娘の小脱出』が完成しました!
とりあえずこの後でテストプレイをして、問題ないようならそのままDLサイトさんに申請したいと思います。
審査が問題なく通れば数日以内には販売開始されると思います。
自分で作っていて、やっぱりなんだか前作の貧乏娘と比べてあきらかにボリュームが少なく感じたので、今回はお値段は安めに設定させていただこうかと思っていますので、よろしくお願いします。

これで…、今日は久々に…、ゆっくり眠れそうです…(ガクッ

※追記※
コメ欄に現在審査中でしたと書き込んだ直後にもう一度確認してみたら、審査が終わってました。
明日か明後日には販売開始されると思います。
それと拍手コメで質問をいただきましたが、今回もDLサイトさんのみでの販売を予定してますのでご不便をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。


(以下拍手返事)

>>えぇいいゲームでしたミミナさんの追加が出たら間違いなく買いますとも本編の1.5倍までの値段でしたらそっけつですよ?
九月に更新されたゲームもキタイシテマス

これは貧乏娘の感想でしょうか、お褒めいただきありがとうございます!
貧乏娘の続編などは今のところネタがないのですが、もし浮かんできたら作ってみたいとは思います!
でもとりあえずはご期待もいただいているようですし、トトナさんゲームを作りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

安らかにお眠りください(違)

完成おめでとうございます!
週末にあたりに発売してくれると連休中は楽しく過ごせそうだなぁ、と勝手に思ったりもしてますが、テストプレイは大事ですもんね。
それでも近日発売、と言う事で楽しみに待ってます!

No title

>>saiさん
ありがとうございます!
現在審査中となっていましたので週末は怪しいかもしれません…。
あまり期待されてもプレッシャーがががががですね。

あ、関係ありませんが早めに寝る気満々だったのに、ゲームしてたらちょっとだけ徹夜気味になったのは内緒です

No title

完成おめでとうございます!
発売開始されるのが今から楽しみですw

No title

完成お疲れ様です。
どれだけ男達にエロい事されるかが楽しみです。
今回は肉食系も多いんでしょうか?

No title

発売おめでとうございます。
今処女プレイをしているところですが、
警備隊長に送る差し入れはどのようにして手に入れればいいでしょうか?
差し入れは酒蔵の人間に渡しただけの認識です。
補佐官の子供に諜報員の証拠を見せるために諜報員の真似を行い、地下の補佐官しか入れない場所に入って不正の証拠を手に入れれば
脱出の準備が整うと思います。
今は諜報員の真似をするために必要なお金の手配をするために差し入れと下剤を警備隊長に渡すところです。
ゴクツブシ、酔い止め(馬の準備?)は出来ています。
申し訳ありませんがご回答お願いします。

No title

改めて発売おめでとうございます。さっそくがっつり遊ばせてもらいました!
今までの作品もそうでしたが、エロいんだけど、ほのぼのした所がとても良いですね
個人的にはやはり露出系のバルコニーでのイベントが好きです
ただエッチは部屋に戻ってからになってしまうので、その場でオナニーを続けて野外プレイとかもあると嬉しいです


プレイ中、不具合らしき物をいくつか見つけたのでご報告を

バルコニー出入り口の横にある窓の所が歩行可能になっている点

覗き男と初体験をすると初体験欄が空欄になる

淫乱度が高い状態で地下牢の男に裸で話しかけると見抜き→フェラとなり、手コキ回が抜ける

上の方
自室とお風呂の脱衣所を調べるといいかも

No title

1カ所追加で不具合らしき点をみかけたので

 エンディング3が二つあるようです

No title

2015-11-28(19:13)の人
ありがとうございます。
無事トゥルーエンドを見れました

馬の方は脱出装置の一つかと思いましたが、ただの天然度上げ装置だったのでちょっとがっかりでした
後、塀の方も脱出に関わるのかと思いましたが、ただのエロ関係ですねw
じゃあこれからリリナのエロを拝んできます!

No title

>>774さん
祝辞ありがとうございます!
バグ報告もありがとうございます、確認して修正しておきます!
またコメ欄の質問への回答もありがとうございます、今日は帰りが遅くなったので助かりました。

>>シルさん
今回は肉食系男子が多いような気がします!

>>上でご質問いただいた方
返答が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
無事トゥルーをみれたようで安心しました。
こちらの質問はゲーム内ヒントに追加させていただきます

No title

>>774さん
ご意見への返答を忘れておりました。
野外プレイにつきましては、次回作以降でネタが出て実装できそうならやってみたいと思います
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示