FC2ブログ

あとちょっと

どうも、最近またPCが唸り声をあげてる、らいんです。
なんか時々PCが『ヴゥゥゥゥゥッ』みたいな音だしながら、HDDランプが光るんでむちゃくちゃ恐いんですけど!
ゲームデータのバックアップは取ってありますが、PCが壊れたら作業そのものができなくなるんですが…。

現在開発中の『天然娘の小脱出』の作業の状況ですが・・・、ゲームシナリオなどの部分は全て完成しました!
後は基本CG5枚と差分を描いて、ゲーム内にはめ込めば完成です!

この後で、タイトル用の絵と正式な体験版を用意したらDLサイトさんに予告登録したいと思います。
絵は1日1枚ペースで描くことが出来れば、なんとか27日前後には完成となりそうですが…。
遅くても来月の頭までには完成目指して頑張りますので、もうしばらくお待ちください。


(以下拍手返事)


>>体験版開始1秒で吹きましたwwwww
楽しんでいただけたようで良かったです!
出だしはアレしかないと思っておりましたw

>>リリナはかわいいです!!
可愛いありがとうございます!
もっと可愛く描けるように精進します!

>>先行体験版やりました。エロ面白かったです。おかげで製品版が早く出て欲しくてたまりません。ご飯も喉に通りません。どうしてくれるんですか。
エロ面白いと言って嬉しいです!
ですが、ご飯が喉に通らないのは一大事ですね、こうなったら自分がご飯を作りに行きます!裸エプロンで!
というのは冗談ですが、少しでも早い完成を目指して頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先行体験版やりました。
いつもながら登場人物たちの「ノリ」が素晴らしいですねw
リリナさんとの掛け合いとか、いわゆる18禁要素がなくても面白い。
セリフの勢いとコメディ要素といい、センスを感じます(^^
こちらのサークルの肝だと思いますので、ぜひ今後も
力を入れてほしいものだと思います。

ちょっと気になったのは、最初に屋敷に飛ばされたときのセリフ
○関節 ×間接 などの誤字の他、脱字などが散見されるので
発売前にセリフの総チェックをした方がいいと思います。
(序盤だけで数か所確認できましたので…)

No title

おっと、お気に入りは女湯覗いていた男との妙な掛け合いですw
覗かれているうえに単純な嘘であれこれされちゃうのもいいですが
リリナさんの反応もなんとも天然かつサービス満点。
なんとなく男の方を応援してしまう面白さがありましたw

ぜひとも製品版ではこのお調子のりの男に、リリナさんとの絡みも
実現させてやってほしいものですw

No title

>>にしきさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
作品をお褒めいただきありがとうございます。多分、コメディタッチなノリは自分が作る限りいつも同じような感じになってしまうかとw

誤字報告もありがとうございます。
自分で打った文章の場合、なぜか誤字は気付かなくなるんですよね…。
無意識に流し読みしてるからでしょうか。

あのイベントは自分でも気に入っていますw
あの後もイベントが進行するのかと言いますと…、製品版でご確認いただければ嬉しいです(販促)

あとちょっと!!!

発売予告されてましたね!
即、お気に入り登録をポチっとしました。
もうすぐ、体験版バリアの外されたエッチなリリナさんに会えるとなるとワクワクしてきました。
PCの調子が良くないようですが、あとちょっと!頑張ってください!!

No title

>>saiさん
お気に入り登録ありがとうございます!
絵の方は勢いに任せてガシガシ描けてますので、順調に進んでいます。
PCも時々ヘンな音はしてますが、大きな音はしなくなったので多分大丈夫だと思います

No title

体験版プレイ中に不具合を1点見つけましたのでご報告。
・全裸で会長さんに話しかけた後、立ち絵が残る

ご確認お願いします。

No title

>>saiさん
不具合報告ありがとうございます!
自分でも1度気付いていたんですが、修正するのを忘れていたようです…orz
今度こそ修正しておきます。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示