FC2ブログ

先行体験版

前回の記事で予告しました、先行体験版が一応出来上がりましたので配布したいと思います。
細かい注意事項や先行体験版での仕様につきましては、ゲームを解凍すると「現バージョンについて」というテキストファイルがありますので、そちらに記載させていただきました。
1分程度で読める内容となっておりますので、必ずそちらを一読してからゲームを開始してください。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、本当にお願いします。

体験版作製にあたって、いろいろな部分をカットしたのですが、確認不十分なためもしかしたらエラーがでる可能性があります。
その際にはご報告いただければと思います。
その他、バグや動作のおかしいところなどございましたら、コメントいただければと非常に助かります。

いつものストレージサービスにて1週間限定配布となります(設定できる期間の最長が1週間なため)
ご興味のある方は、お早めのダウンロードをお願いします。


(配布は終了しましたが、近日中にDLサイトさんに予告登録します)


(以下拍手返事)

>>眠いけどガンバレ…!
眠いけど応援ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速DLしました!
そしてプレイしました!
初っ端からリリナさん絶好調で感激しました!
さらにはミルクも頂き、即、飲んでもらいました(笑)
今回は会長さんと乳繰り合う感じでしょうか? 楽しみです。

致命的なバグではないですが、立ち絵の表示がおかしかった時があったので、報告します。
・サラに話しかけた時、立ち絵が表示されない
・牢屋にてH中のローラに鉄格子から話しかけ終えると立ち絵が残ったままになる
・体験版バリアー後、立ち絵が残ったままになる

また何か見つけたら報告します!
そして製品版の完成を楽しみにしてます!

旧作にも搭載されてましたが変化のある称号システムが凄く好きです。
プレー中ですが、衣装は特殊な着方をするパターンはナシですか?

No title

>>saiさん
早速プレイしていただきありがとうございます!
会長はすでに会話変化が実装されているので、話しかけてみてくださいw
不具合報告ありがとうございます。
立ち絵表示ミスに関しましては、先ほど修正したものをアップさせていただきました。
激励もありがとうございます。
少しでもゲーム完成目指して頑張ります。


>>ワシントンカラーさん
圧縮してアップする直前に称号変化を設定し忘れているのに気付いてしまいました。
正式な体験版や、製品版には実装されていますので、もう少しお待ちください。

衣装についてですが今回は特殊な着方はなくなっております、申し訳ございません。

体験版の会長さんも天然度によってイベントは変わりますか?

No title

>>上の方
ブログチェックした直後に書き込みがあって、ちょっと面白かったですw
という与太話は置いておきまして、天然度によって会話の変化はあります。
ですが体験版では天然度をあげる方法が限られているので、全て見るのは大変だと思います…

No title

なんとなく、久々に覗いてみたら体験版が…!!
さっそくDLさせてもらいました。
相変わらずのリリナさんの天然っぷりがなんだか懐かしいですw

一点バグと思われるものを発見したのでご報告を
牢獄の人とのイベントなんですが、普段着を着てても裸扱いになってイベントが始まりました。その際、服は普段着のままで表情のはちゃんとフェラの時の口を開ける差分に代わってました。

次回作も、今回の脱出ゲームも楽しみにしているので、これからも頑張ってください

No title

>>774さん
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
バグ報告もありがとうございます。確認して修正をしておきます。
応援コメントもありがとうございました。
まだまだ至らないことばかりですが、頑張りたいと思います

No title

先行体験版プレイさせていただきました。
やっぱりリリナのこの緩い感じは癒されますね!
リリナが中々全裸徘徊してくれなくて「あれ?こんなに身持ち硬かったっけ?」って思ってしまった自分がいます(
スタート時に初期天然度みたいなのを設定できて最初から裸になれるぐらい天然だったりするのもちょっと憧れますね。

No title

.>>シルさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます!
全裸徘徊フラグは毎回悩んでますが、体験版では天然度が上げ難いのでなかなか脱がないと感じるかもしれません。
さすがにいきなり裸の実装は無理ですが、2週目以降は天然度変更アイテムが取り放題になりますので試してみてください
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示