FC2ブログ

眠いけどガンバル…!

どうも、最近寝不足のらいんです。
「今日はここまで作業を進める!」と意気込んで作っているのですが、なかなか作業が進まずに徹夜するハメになる日々です。

でも徹夜で作業を進めた結果、前回お知らせしました「天然娘の小脱出」ですが、シナリオ部分は半分以上終わりました。
といってもエロイベントの天然度差分が手付かず状態なので、まだまだ作業は残っているのですが…。

今作のゲームシナリオとかシステムとか、いろいろ書こうと思えば書けるのですが、何を説明したものか困っています。
なのでもう実際にプレイしてもらった方が早いんじゃね?という結論に達しましたので、来週中にでも先行体験版を配布しようかと思っています。
先行体験版ですので、正式な体験版や製品版とは仕様が違ったり、セーブデータも引き継げない可能性大になる代物ですが、もしご興味がありましたら、プレイしていただければと思います。


そしてせっかくなので、開発中の画面を1枚ペタリ。
会話サンプル


衣装はマイクロビキニです。
ぶっちゃけ今回の衣装は短編らしく、普段着、マイクロビキニ、裸の3種類しかありません。
でもエロシチュは結構こだわったというか、自分でも「これエロイな!」って思えるようなシチュを用意できましたので、ご期待くださ…、あ、いや、あまり期待されてもハードル上がるだけなのでほどほどにお願いします。

(以下拍手返事)



>>脱出の際は村長のミルクが必要なんですね。わかります。
今回の村長はチョイ役ですw
一応それに代わる人物はいますが、過去作に比べてインパクトは薄いかもしれません。

>>エッチな展開を期待してます(  ̄▽ ̄)
自分ではエロイと思うシチュのですが、もし合わなかったらあれなのであまり期待はしないでいただけると…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!マイクロビキニ!!
よーく見てみると乳輪らしきものが見えるような...。
ってか、この台詞はリリナさんが言ってるんですね。
って事はリリナさんより天然??

No title

>>saiさん
マイクロビキニはやはり少しはみ出してるほうがですね…。
どういう会話の流れなのかは、実際にプレイしていただければとw

No title

体験版楽しみに待ってます!
エロシチュも楽しみ!

No title

>>ワシントンカラーさん
体験版は早ければあした、遅くても明後日ぐらいに公開できたらいいなと思っています。
でも過度な期待はしないでくださいw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示