FC2ブログ

不思議体験

またまたお久しぶりとなっていましたが、なんとか生きております!

突然ですが自分の身に起こった不思議体験のお話です。
あれはそう、7月の中旬頃だったと思います。
時刻はそろそろ深夜にさしかかる頃、「そういえばブログ更新すっかり忘れてたな~」と思いつつ、車を走らせて通いなれた道で家路を急いでいました。

そして気がつけばそれから一ヶ月以上経った今日、こうしてブログを更新しています。
とっても不思議。

毎度の事ながら申し訳ございませんでした…orz
すっかり更新を忘れてた理由としましては、結構前からDLSiteさんで同人ゲームの半額販売してましたが、前から気になってたゲームがいくつか半額売りされてたんですよ。
どれも面白いゲームばかりでした(ダメ人間)

ゲーム作製の方はマップは完成させまして、今はシステム面をちょこちょこ弄りつつ実際にイベントを組み始めました。
立ち絵の衣装差分も何にするか大体決まったので、あとはそれらを描いてちょこちょこと公開していこうかと思っております。
まだまだやる事いっぱいでどれから手をつけるか迷っている状態ですので、ゲームシステムなどについての新しい情報公開は今しばらくお待ちください。

それと一昨日ぐらいに、アニスの作製日記さんのホームページを見ていて『MV』なるとても気になる文字が!
もしやと思ってツクールWebを見てみたら…、RPGツクールMVですと!?
最近ようやくVXAに慣れてきたとこなんですけど!
でもMVは購入するつもりですので、場合によっては次々回作ぐらいにはMVに挑戦してみるかもしれません。
もちろんMVの発売時期にもよりますが。

なんにせよまずは今作っているのはしっかりと仕上げたいと思います。

(以下拍手返事)


>>エスさん
和んでいただけたようでなによりです!
絵を褒められるのはあまりないので凄く嬉しいです!
完成にはまだまだ時間がかかると思いますので、のんびりお待ちいただければと思います。

>>ヤバイです。広告が押し寄せてます!!!
勇気を100倍にしてパーティーの主役にならなくちゃ!(意味不明)
またすっかり忘れてました、ごめんなさい!

>>らいんさん、お元気ですか? ブログが放置されててちょっと心配...。
なんとかしぶとく生き残っております、ご心配をおかけして申し訳ございません!
ゲーム作りもナメクジが這っているような速度ですが、着実に作っております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの過去記事を辿ってみたところ、2013年の夏頃にも広告消しの記事を発見致しました。
つまり、貧乏娘発売日から考えて来年の9月頃には次回作が期待出来る…!!
そんな益体も無い事を考えながら次回作も期待しております。

No title

最近、まったくブログの更新が無かったので心配しましたが安心しました。
暑い日が続いてたと思ったら急に寒くなったりしてますが、体調には気をつけて下さいね。
完成まで楽しみに待ってます!

No title

ブログ更新きたーー!
何やら不思議な体験をしたようですが、ちょっと何言ってるのか分かりません(サンドウィッチマン風)
とりあえずお元気そうで何より。
新作情報の公開、楽しみにしてますね。

No title

>>パンさん
お気付きになられましたか!
というのは冗談で、なんとか年内完成を目標にはしております。
さらに言うなら、11月までに完成させないとモンハンの新作ががが…!
少しでもご期待に添えられるように、頑張ります!


>>ワシントンカラーさん
ご心配をおかけしましたが、なんとか生きながらえています!
暖かい声援ありがとうございます!頑張ります!


>>saiさん
自分でも何が起こったのかわかりませんが、多分時間泥棒のせいではないかと…!
なるべく早く公開できるように、頑張りたいと思います!

No title

完成予定は11月ぐらいという事でしょうか。
期待しています!
体験版の予定とかはあるのでしょうか?



実はナメクジって結構スィーって動けるんですよね(

No title

>> 邪ッ!さん
11月までには完成させたいですが、ぶっちゃけシナリオ部分で1ヶ月、絵を描くのに1ヶ月ぐらいのペースになるのでまず無理ですw
なるべく早く完成できるようには頑張ります。
体験版につきましてはある程度シナリオ部分が完成したら、またこのブログでも公開したいとは思います。

自分はナメクジでも塩かけられて脱水症状起こしてるようなやつなので、スィーは無理です(ぇ
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示