FC2ブログ

生きてます

気がつけば3ヶ月もブログ放置してました。
いつも謝ってばかりですが、本当にすみませんでした!

やはり3月末~GWの時期はなにかと忙しい時期でありまして、ブログ更新しようとかゲーム作りしようと思っていてもなかなか時間がですね…。
その代わりしばらくは自由にできる時間が増えますのでまたガシガシとゲーム作りに励みたいと思います。

とりあえずは今出来てる部分の見直して、どこまでやってるかの確認からですね…

(以下拍手返事)

>>そろそろ続報が欲しいっす [壁]_・)チラッ
ぶっちゃけほとんど進んでいません、申し訳ないです…orz
今から気合入れてやります!

>>らいん先生!!広告がーーーーーー!
せめて広告消しの生存報告くらいするべきでした。
申し訳ありません!

>>カタクラフトさん
更新できないほど体調を崩したわけではないのですが、多忙により更新が疎かになっていました。
というか体調崩したあとに更新滞らすとか今更ながら、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!
いただいたご意見に関しましてはゲーム作りの参考にさせていただいております。
貴重なご意見ありがとうございました!

>>更新がない…。寂しいです。
申し訳ありませんでした!
自分は文章を打つのが遅いので、まとまった時間が取れないとなかなか更新できず…。
なるべく月1更新はできるように心がけます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新きたーー!
お忙しいようですけど、お元気そうで安心しました。
GW期間、自分は結構休めたので、実は天然娘と貧乏娘を最初からプレイしてたんですが、改めて「らいんさんのゲームは面白いなぁ」と思いました。
ゲーム制作は大変かと思いますが、トトナさんに会えるのを楽しみに待ってますね。

No title

>>saiさん
コメありがとうございます!&返事遅くなってすみません、というか返事書いたと思ったら投稿できてなかったようです…orz
そんなベタ褒めされるとプレッシャーがあばばばばば…って感じですが何度もプレイして頂きありがとうございます!
皆様の声援を糧に少しでも楽しんでもらえるようなゲームを作っていきたいと思います(今回がかなり趣味優先ですが…)
目標としましては年内完成ですが気長にお待ちいただけると助かります

頑張れ〜

この暑さで死にかけていそうですが頑張れ〜。
秋はもうすぐですよ〜。

No title

>>アナルスキーさん
コメント返信が遅くなってすみませんでした。
最近は日中は汗かきますけど、夜は寒かったりで気温の変化が激しいですね。
自分は季節としては夏が一番好きなのですが、PCが熱を持つので秋が一番快適ではありますw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示