FC2ブログ

生存報告

広告が出てしまっているようなので更新です。
1週間ほど前に風邪を引いて、治ったと思ったらまたブリ返してと体調がよくありません。
気温の変化が激しいので、皆様も体調管理にはお気を付けください。
頭痛が痛いので今回の更新はこれだけです(ガクッ

(以下拍手返事)
>>カタクラフトさん
ステータスに表示されるH経歴につきましては次回作ではもうちょっといろいろ入れてみようとは思ってますが、実際にエロイベントを組むまではどうなるか未定となっています。
妊娠につきましてはシナリオの都合上で無理です、申し訳ございません。
あとエッチ効果音につきましては以前にもご要望いただいたのですが、自分がエッチ効果音が嫌いななので導入することはないと思います。重ね重ね申し訳ございません。

>>らいん先生!広告が!また広告がー!!広告が押し寄せくるーー!
ご報告ありがとうございます。
頭が痛いと泣いてる場合じゃないですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節の移り変わりは本当に体調崩しやすいですね。
どうかお大事にしてください。

前作の貧乏娘の小冒険でちょっと気になっていた点なんですが、
裸になってもスルーされたり驚くだけだったりな草食系男子が結構多かったように思えます。
露出度高い格好をしていると色んな男から揉まれたり吸われたりされるようになるのは可能でしょうか?
テキストだけでもそういうのあると盛り上がるのですが。
特に道具屋とかで「買い物画面開いている間ずっとセクハラされる」みたいなシチュあると嬉しかったりします。

No title

>>シルさん
コメントありがとうございます!
とくに設定は弄ってなかったのですが、コメントが承認制になっていましたが広告が出てたからですかね?

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
なんとか生きております。

草食系男子達については次回作以降は検討したいと思います。
ただメインストーリーとか重要なアイテムをくれたりするようなモブにはエロは投入しずらいので、その点はご了承いただけると…。

あと「買い物画面開いている間ずっとセクハラされる」ですか…。
そのネタいただきます!!
次回作は今までと少し路線が違うので導入できるかわかりませんが…いや、意地でもこのイベ採用します!

No title

>>シルさん
またキャッシュクリアの影響(?)か名前部分が消えてしまっていましたが、上のコメントは自分が書いたものです。
それ重要なことを言い忘れてました、コメントの返事が遅くなって申し訳ございませんでした!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示