FC2ブログ

CG作成中

今日は久々の昼更新です!

からのいきなり画像ペタペタ。
試着室

これは着替えに行ったトトナさんがなかなか戻ってこないので様子を見に来て、カーテン越しに会話しているシーンです。
個人的にNTRモノの必須だと思ってるシチュなんですが、画像だけだとわかり難かったですね…。
ちょっと着替えに手間取ってるらしいですが、2週目でカーテンが透けて着替えが覗けます(意味深)


基本絵をまだ12枚描かないといけないので、残りも頑張って描きたいと思います。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示