FC2ブログ

新作情報

現在作成中のゲームですが、シナリオ部分が3割は完成しました。
おかげでゲームの方向性がちゃんと決まったので発表したいと思いますが…。

まず最初に謝っておきます。
すみません、今回は完全に自分の趣味に走っております!
決定したタイトルは『流され娘と小旅行』です。

どういうゲームなのかと言いますと…、今回は浮気エッチがメインとなっております!
内容はむちゃくちゃソフトですが寝取られとも言える部分がありますので、耐性のない人にはキツいかもしれません。

ストーリーを説明しますと、主人公(プレイヤー)と幼馴染のトトナさんが2人で旅行に出かけることに。
でもトトナさんは流されやすい性格で、彼氏(主人公)の見ていないところでついつい別の男に身体を許してしまい…みたいな話になっております。

システムとしては、ゲームを2週するのが前提となっています。
1週目は主人公視点で物語が進み、トトナさんとのラブラブ旅行を楽しめます。
ゲームを1度クリアすると、今度はヒロイン視点ルートが開放されます。
1周目と同じイベントが起こりますが、主人公がちょっと目を離してたときトトナさんがナニをしていたかというと…みたいなゲームになります。

ただまぁ、寝取られ系には分類されると思いますが、自分が作るゲームなのでノリとかシチュとかは過去作と同じような感じになります。
BADエンドや快楽落ち、胸糞の悪くなるようなドロドロした展開は一切ありませんので寝取られ耐性の低い人もご安心ください。
逆に言うと、ガチ寝取られを期待してる人には全然物足りないという、誰得なのかと言われたら最初に言いましたように作者である自分しか得しないんじゃね?という内容になるかもしれません。
でも前々から浮気・寝取られ系の作品を作ってみたかったので、今回は皆さんの期待を裏切る形になるかもしれませんが、このまま作製したいと思います。

特に意味はありませんが、1周目も2週目も処女クリアが可能です。
1周目を最速で処女クリアして、2週目を普通に遊べば過去作と同じ女主人公モノとして遊べるかもしれません。
まぁそこまでして遊ぶくらいだったら、自分なら別のサークルさんの女主人公モノを買…ゲフンゲフン!

次回の更新ではサンプル画像を添えてシチュの紹介とかできそうならします。
今のペースですと、シナリオ部分の完成は3月末頃、そこから絵を描いていたら4月頃の完成にはなるんじゃないかと思ってますがはたして…。

最後に今回はバニーコスのトトナさんを貼っておきます。

トトナ(バニー)

バニー良いですよね。
でもトトナさんのお胸のサイズでは谷間部分が少々残念な結果に…。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示