FC2ブログ

肌寒い

どうも、相変わらずのんべんだらりと過ごしてる、らいんです。
こんな自分のことでも心配してくださる方もいることですし、少し前に災害でニュースが大騒ぎでしたので今回は早めの生存報告です。
といっても自分は「日本一安全な地域ランキング」で1位2位を争うぐらい平和そのものの場所に住んでるので、災害などとは無縁なんですが。


それはさておき、今日は久々にゲーム開発報告ブログらしい話題です。
とりあえずメニュー画面がある程度は完成しました。

さっそく公開です。
ステータスサンプル

もう少しいろいろ弄る部分は残ってますが、ベースはこんな感じでいこうかと思います。
今回はいろいろと謎の数字項目を増やしてみたので、ちょっと管理が大変になるかもしれません。

あと俗に言う淫乱度ですが、今回もえっちぃ度になりました。ぶっちゃけ良い単語が浮かばなk…ゲフンゲフン。
あと気になってる点といえば、ちょっと下側の文字が詰めすぎかな?と。
ここら辺はもうちょっと全体的に上に寄せるとか、文字色を変えてわかりやすくするなどしようかと思っています。

あと上の画像であることに気付く人がいるかもしれませんが、そこは次回の更新あたりで発表しようかと。
あることに気付いちゃった人はコメントで報告してくれても構いません。
正解者には…、特に何もありませんが。

現在の作製状況ですが、立ち絵の衣装差分と表情差分や歩行ドットがもう少しでできあがりそうな感じです。
あとはこれらを出力してゲーム内に投入すればイベントが本格的に組めるようになります。
目標としましては10月中、遅くても11月中までにはイベントを完成させたいところですが・・・。

今回もエロシーンは過去2作と同じような作りにはするつもりです。
少々遅れても妥協するつもりはありませんので、毎度のセリフで申し訳ないですが気長にお待ちいただければと思います。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示