FC2ブログ

不思議体験

またまたお久しぶりとなっていましたが、なんとか生きております!

突然ですが自分の身に起こった不思議体験のお話です。
あれはそう、7月の中旬頃だったと思います。
時刻はそろそろ深夜にさしかかる頃、「そういえばブログ更新すっかり忘れてたな~」と思いつつ、車を走らせて通いなれた道で家路を急いでいました。

そして気がつけばそれから一ヶ月以上経った今日、こうしてブログを更新しています。
とっても不思議。

毎度の事ながら申し訳ございませんでした…orz
すっかり更新を忘れてた理由としましては、結構前からDLSiteさんで同人ゲームの半額販売してましたが、前から気になってたゲームがいくつか半額売りされてたんですよ。
どれも面白いゲームばかりでした(ダメ人間)

ゲーム作製の方はマップは完成させまして、今はシステム面をちょこちょこ弄りつつ実際にイベントを組み始めました。
立ち絵の衣装差分も何にするか大体決まったので、あとはそれらを描いてちょこちょこと公開していこうかと思っております。
まだまだやる事いっぱいでどれから手をつけるか迷っている状態ですので、ゲームシステムなどについての新しい情報公開は今しばらくお待ちください。

それと一昨日ぐらいに、アニスの作製日記さんのホームページを見ていて『MV』なるとても気になる文字が!
もしやと思ってツクールWebを見てみたら…、RPGツクールMVですと!?
最近ようやくVXAに慣れてきたとこなんですけど!
でもMVは購入するつもりですので、場合によっては次々回作ぐらいにはMVに挑戦してみるかもしれません。
もちろんMVの発売時期にもよりますが。

なんにせよまずは今作っているのはしっかりと仕上げたいと思います。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示