FC2ブログ

少し遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございました。
今年も当サークルをよろしくしていただけると、泣いて喜びます。

新年早々いろいろとやらかしたので話のネタはあるのですが、今回は時間がないのでさっくり更新です。


ゲーム作成は未だにマップ作りをやっております。
自分は「ここにこんなイベントを配置しよう、そのためには移動スペースを確保して~」とか考えながら作るのでマップを作るスピードが他の人たちに比べて遅いのではないかと思ってます。
しかも作ったあとで実際にイベントを動かしてみて、納得いかなかったら修正とかするので二度手間になることもありますし…。
ほんと、優柔不断な性格はこういうときに困りますね。

そういえば前回、新ヒロインのトトナさんを公開した際に「今回は名前変更可能にする予定です」と言いましたが、あれは嘘です。
いや、せっかく付けた名前なので等身大の彼女を可愛がって欲しいと言いますか、ぶっちゃけ設定が面倒臭くなったとかそんなことは決してございませんので…。

それと公開した私服の立ち絵ですが、自分で言っておいてなんですがチアにしか見えないという意見を頂きましたので、ちょっと手を加えてみました。

ぺたぺた、ぺたり。
トトナ(私服・改)

これで少しはチアガールにしか見えないってこともなくなったんじゃないかと。
言うなればそうですね…、チアガールとセーラー服のハイブリッド!

・・・・・・・ダメじゃん。

本当は真ん中にボタンとか付けようと思ったんですけど、それだとミミナさんの私服と似たようなデザインになっちゃったんですよね…。
もしかしたらまた手を加えるかもしれませんが、今回の私服は「ヘソ出し+ミニスカート」って最初から決めてたので、これだけは譲りません!

とりあえずは今月中にでもマップ作りくらいは終わらせたいと思います。

※追記※
拍手返事を1件忘れるとかいうとんでもない失態をやらかしてました。
せっかくコメントくださった方に本当に申し訳ないことをいたしました。
謹んでお詫び申し上げます

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示