FC2ブログ

寒気が…

どうも、ちょっと風邪気味の、らいんです。
前回の記事で今年は寒くないと言った次の日ぐらいから急に冷え込んだ気温ちゃん、マジツンデレ。

つい最近の出来事なんですが、友人に誕生日プレゼントをあげたんです。
友人に物を贈るときはいかに相手を笑わせるかが肝心なのですが、今回は艦これの那珂ちゃんが描かれたスリーブをプレゼントしました。
自分はカードゲームはやらないのですが、その友人は遊戯王をやっているのでスリーブだけじゃちょっと物足りないかと思い、ついでに最新のやつを1パック買って渡しました。

友人、スリーブを見て吹き出す。その後、遊戯王を開封して盛大に吹き出す。
何事かと思ったら、なんか凄くキラキラと豪華に光ってるカードが当たってました。
聞いたところによると、ホログラフィックレアとかいう数箱に1枚しか入ってないカードだそうです。

友人にはウケてたので良いんですが、正直そんなところで運を使うぐらいならアイ○スでア○シャとか引きたかっゲフンゲフン。


本題のゲーム作りですが、今はマップをちまちまと作っている最中です。
マップを作らないとイベントも作れないですし、まだまだ時間はかかりそうです。

前回少しだけお見せした新ヒロインの塗りは完成しました。
せっかくなので早速、公開しちゃいます。

トトナ(私服)

なんというか、シンプルすぎてもう一捻り入れれば良かったかなと思います。
私服はチアガール風にしたかったのですが、チアガールっぽいというかまんまチアガールに見えなくも…。
時間があれば袖にフリフリとか付けてみたいんですけどね。
それと名前ですがデフォルトではトトナにしましたが、今回は名前変更可能にするつもりです。

最後になりましたが、年末は何かと忙しいのでこれが今年最後のブログ更新になるかもしれません。
年始もしばらくは多忙ですので、新年の挨拶も遅くなるかもしれませんが、まぁいずれ更新されるだろうぐらいの気持ちでまったりお待ちください。

それでは皆様、少し早いですが良いお年を!

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示