FC2ブログ

とりあえず一段落?

どうも、ようやくゴグマジオスを倒しました、らいんです。
よく動く大型古龍は本気でやっかいですね。
今までは双剣と弓とハンマーばかり使ってましたが、最近はヘビィが楽しくてしょうがないです。

…とまぁ、予想通りモンハン4Gに大ハマリしてましてゲーム作製は全然進んでいません、ごめんなさい!
でもまぁ一応ラスボスであるゴグマさんは倒したので、ボチボチとゲーム作りも進めます。
あ、でもキリンクエも派生させないといけないし、シャガルのギルクエレベルも上げないと…ゲフンゲフン。


と、本来ならここでブログ報告は終了する予定でしたが、他にも報告することが2つあります。

1つ目は明日の11月8日(土)に1日入院して手術することになりました。
以前にも受けたことのある簡単なもの(?)なので問題なく終わると思うのですが、ただ前回は術後の痛みで10日くらいはヒィヒィ言ってたので今回はどうなるか…。


2つ目の報告は『貧乏娘の小冒険』がパッケージ化されることになりました!
天然娘に続いてアイ・スタジオ様から発売されます。
いやー、前回の天然娘をパッケージ化していただいた際に、自分のイラストに関する知識の無さから結構ご迷惑をかけてしまったので、今回はお声をかけてもらえないかと思ってましたが、またパッケージ化のお話をいただきました。
嬉しさのあまり2つ返事しちゃったんですけど、売れずにアイ・スタジオさんに迷惑かけたらどうしましょうね…。

Media gate様ですでに予約が開始されてますので、ご興味があるお方は覗いてみてください。
http://www.m-gate.net/shop/product_info.php?products_id=8639

ブログトップにも画像を貼り付けたかったのですが、ちょっと明日の準備で忙しいのでまた次回にでもやりたいと思います。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示