FC2ブログ

どうも、ちょっとテンション上がってる、らいんです。

明日ついに、フルフラップさんの『Demon's Sperm』が発売されるみたいですね。
むちゃくちゃ楽しみです。
今ちょっと忙しいですけど、徹夜してでもプレイしてみようと思います!

あと最近発売された、ダンボールマンションさんの『ゴーストパーティー』も面白そうなので、こちらは時間が空いたらやってみようと思ってます。

貧乏娘の小冒険ですが、皆様からバグ報告をいただくことがなくなったので、なんとかほぼ全てのバグは取れたのではないかと思います。
ですが、新しいバグを発見された際には、遠慮なさらずにお気軽にご報告いただけたらと思います。

それで貧乏娘の小冒険ですが、一部フラグなどがわかり難くくなってしまっていたようです。
申し訳ありませんでした。
なのでこの後で、一番上の宣伝記事に追記で攻略情報を記載させていただきます。
主に皆様から寄せられたコメントを元に記載しておきます。
ただ、ネタバレ要素などを含みますので、これからプレイされるつもりの方はご注意ください。

最後になりましたが、皆様から「次回作も期待しています」というありがたい応援をいただきましたので、今後もゲーム作りを続けていきたいと思います。
次回作以降の予定ですが、実は候補が4っつほどありまして、

①作りかけのゲームの作成再開
②天然娘の続編
③新しい○○娘
④前から作りたかったゲーム

というネタが浮かんでいます。
天然娘の続編と、○○娘(まだ秘密)のネタもいろいろ浮かんではいるのですが、今の気持ちとしては①と④を同時に作成する線が濃厚だと思われます。
時間さえあれば、4っつとも作ってみたいのですが…。

まだどうなるかはわかりませんが、同じ人間が作成するのでノリや作風は同じようなものが出来上がるんじゃないかと思います。
新しいゲーム完成にはまた数ヶ月以上はかかると思いますので、皆様に忘れられないようには頑張りたいと思います。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示