FC2ブログ

約半分…

どうも、なんとか順調に進めています、らいんです。

体験版でいきなりバグ連発すみませんでした。
とりあえずご報告いただいた分は修正いたしました。

それと1つ仕様変更のお知らせです。
体験版でも秘密の店で販売していました、えっちぃ度を下げるアイテムですが、アイテムを使用することによりえっちぃ度が300以下になる場合には使用できないように変更させていただきました。
特定の条件化で300以下にしてしまうと、着替えシステムが破綻する恐れがあることに気付きましたので。

一応、使用時に制限を付ければ300以下に出来なくもないのですが、本音を言いますとなるべくなら使って欲しくないアイテムなので使用制限を設けさせてもらいました。
要望がいっぱいくるようなら300以下も考えなくは…。

さて、肝心の残りの作業ですが、あと基本CGを11枚+差分となりました。
なんとか良いペースを保てれているので、このまま頑張りたいです。
もちろん手を抜いて描いたりはしませんので、場合によっては多少遅れるかもしれませんが…。


というわけで出来立てホヤホヤのサンプル画像です。
↓これは全部描けてますが、チラ見せ作戦です。

民間

個人的に大好きなシチュなので最優先でやりました。
睡眠中に×××されてしまうイベントです!
ちなみに処女の状態でこのイベントを起こしてしまうと、××××してしまうのでご注意ください。

伏字だらけで何言ってるかわからないとみせかけて、モロバレですね!

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示