FC2ブログ

夢を見た…

どうも、今作ってるゲームが完成する夢を見ました、らいんです。

数日前、夢の中でゲームが完成してました。
「よーし、作品登録したら、思いっきりゲームするぞー!」と勢い込んでた辺りで目が覚めました。
寝起きにもの凄いガッカリしました…。

夢はさておき、実際のゲーム完成具合の報告です。
今月中にエロ関係のイベントを全て終わらせると意気込んで作業をしておりましたが、なんとか第一目標はクリアできそうです。
あとエロイベントを2シーンと、セクハライベントを1シーン作ればエロ関係はひとまず完成です。
組み上げるのが面倒なイベントを2つ残してしまいましたが、5日あればなんとか終わらせれるだろうとは思います。

といっても、まだこれに絵と差分を描いてはめ込むという、一番重要で手間のかかる作業が残ってるんですけどね…。
来月の目標は残りのメインシナリオとダンジョン部分の作成なので、これも頑張っていきたいと思います。


今日はちょっと変わったサンプル画像の公開です。
体験版では行くことの出来なかった2階部分を公開してみたいと思います。
そこまでネタバレ画像ではないと思うので隠してませんが、『自分で修理を終わらせるまで見たくない!』という方がおられましたら、ご注意ください。


二階サンプル

こんな感じのマップになっております。
早いとこユーザー様に直接歩いていただけるように、頑張って作業を進めます。

(以下拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示