FC2ブログ

のーたいとる

前回の記事で配布しました体験版をプレイしてくださった方、ありがとうございました。
誤字脱字報告、ご意見ご感想ご要望などコメントしてくださった方々も、本当にありがとうございます。

動作確認の意味も込めてとりあえずプレイして頂きましたが、動作に支障が出るといった報告はいただかなかったので、とりあえず大きな修正をすることもなく作業を進めております。
体験版作成直前まで作業してた部分で無限ループバグやらかしてたり、大量の誤字脱字報告を頂きましたがそれらは修正させていただきました。

誤字報告頂いたついでにちょっとした小話ですが、主人公のミミナさんが返事をするときに時々、「はい」ではなく「あい」と言うときがあります。
実はこれ、普段返事をするときは「はい」で、気の抜けてるときなどは「あい」と返事してたりします。
すっごく判り辛い小ネタですみません。
ちなみに前作の天然娘でリリナさんが返事によく「あい」を使ってたのは、彼女は常に気が抜けていたからだったりします。
本当にどうでもいい小話でしたね、はい。

それとご要望頂きましたので、モンスター敗北時にレ○プされたときの反応がえっちぃ度で変化するようになりました。
通常エッチシーンほどバリエーションは用意できませんでしたが、ちょろちょろっと反応が変わります。

あとプレイして頂いた方はわかると思いますが、噴水近くに置いてあった宝箱を開けた後のイベントも、えっちぃ度によって多少反応が変わるようになりました。
こちらについては全衣装ではなく、ネタが浮かんだ部分のみとなってますのでご了承ください。

その他の部分でも、いくつかちょこちょこと手を加えたりしてますので、次プレイして頂く際にちょっと違和感などがあるやもしれません。
完成には今しばらくお時間頂くことにはなりそうですが、皆さんに満足していただける作品になるように頑張って作業を進めてまいります。
進歩状況などはまたこのブログで報告しますので、お暇なときにちょっと覗きに来て頂ければなと思います。

とりあえずタイトル絵の構図を考えないといけませんね…

(以下、拍手返事)

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示