FC2ブログ

がんばれ自分、負けるな自分

どうも、何気にタイトルを考えるのも毎回悩んでる、らいんです。
もうノータイイトルでも良い気はするんですけどね…。

出だしの定型分も止めようかと言いつつ止めてないのは、うまい出だしが浮かばなかったからです。
グダグダですみません。

今回は特に記事で書くこともなかったのですが、ブログ放置もあれなので生存報告みたいなものです。
ちょろちょろっとゲーム作りの話だけでもしようかと思ったんですが、とくに目新しい情報も無いんですよね…。

しょうがないのでブログ更新を早めに切り上げて、さっさとゲーム作成作業に戻りたいと思います。


最後に今回の1枚をペタリ。

姉 戦闘用

前々回で紹介した姉ですね。
SDバージョンの立ち絵があるということはつまり…、どういうことだってばよ!?

ちなみにこの絵はアップする直前に塗りミスに気付いて、急いで修正しました。
今まで紹介した画像も、後日おかしな部分に気付いて修正されたものが多々あります。
というかほぼ全部です…orz


あと最後になりましたが、今まではコメント返信などを記事の最後で纏めてやらせていただいておりましたが、今回より記事のコメント欄で直接させていただくことにいたしました。
その方が分かりやすかったり、簡単で手間が省けたりとメリットが多いようなので…。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示