FC2ブログ

申し訳ありませんでした…orz

もう今更、新年の挨拶もへったくれもないですね、ご無沙汰しておりました、らいんです。

ぶっちゃけゲーム作成とか、ブログの更新とかサボってました、本当にすみません…。
確かに年末年始で仕事が忙しいのもあったのですが、モンハンにハマってしまいゲーム作成が遅れて、なんの進展もないままにブログの更新するのも気が引けて、放置したまま気が付いたらもう3月がこうようかという事態に…。
それでも時々はこのブログをチェックしてくれている方もおられたようで、本当に申し訳ないです。

とりあえず、ゲーム作成は再開しております。本当です。
もう少しでキリの良いところまで完成するので、そうしたらこのブログでご報告します。
必ず完成はさせますので、もう少しお時間を頂けたらと思います。

ではでは。


以下返信

続きを読む

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示