FC2ブログ

センス欲しい…

タイトルサンプル

とりあえずタイトル画面を作ろうと思い、いろいろデザインをしてみたのですが…。
自分のセンスの無さに絶望しました…orz

もっとこう、ゲームの雰囲気が伝わるようなタイトル画面が作れれば良いのですが…。
ベースはこんな感じで、空いてる部分になにかはめ込んだ方がいいのかなぁ?


さてさてゲーム作業状況ですが、とりあえずイベント部分は80%ぐらいまで完成しました。
なんとか、来週の日曜までにはイベント部分を仕上げて、あとはCGを塗るだけという状況にもっていきたいです。

次の更新には、リリナさんの衣装画像を公開したりとか、追々はゲームのシステム紹介なんかもしていきます。
ひぃー、やることいっぱいだぁ…。

という訳で短い記事で申し訳ない気もしますが、作業に戻ります。
まぁ、ほとんど人もきてないし、これくらいで丁度良いのかな?
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示