FC2ブログ

新年

明けましておめでとうございました。
本年も当サークルをよろしくお願いします。

ようやく年末年始の忙しい時期も終わったので本気出します。
2月中には絶対に完成させたいと思います。

今回のブログ更新はせっかくなのでCGサンプルでも載せようかと思っていたのですが、まだどれをサンプルにするか決めかねているので断念してしまいました。
また近い内にブログ更新してサンプルCGを持って来るかもしれません。

それと最近悩んでいるのですが、『今作は早めに完成させるのでブログで先行体験版は配布しません!』みたいなことを言っておきながらむちゃくちゃ延期しまくりです。
なのでまた先行体験版でも配布して作ってますよアピールでもしようかな~と思ってたり思ってなかったり。
もしくはそろそろDLsiteさんに事前登録をして正式な体験版を配布するのもありかなとも思っています。

「体験版配布しろやぁ!」とか「体験版とかいいからさっさと完成させろやぁ!」などのご意見がありましたらコメント欄に書き込んでください。
皆さんの反応を見て決定したいと思います。

それでは、今度こそゲームで遊んでないでちゃんとやりますので、もう少しだけお待ちください

無念なり…

前回の記事のコメント欄ですでに報告しているのですが、年内にゲームの完成が間に合いませんでした、申し訳ございません。
12月になってから予想以上に多忙な日々を送っていました…。
でも1月中には完成するように頑張っていますので、もうしばらくお待ちいただければと。


話は変わりますが、ここでゲームを1つ紹介したいと思います。
プレイされている方も多いのではないかと思いますが『スフィリアの使い魔』というゲームがとても面白いです。
最初は主人公がゲスすぎるかなと思っていたのですが、シナリオが進むにつれていろいろと納得できましたし、ヒロインがとても可愛いくていろんな男にあれやこれをされるのがとても良いです。

といっても購入したのは1ヶ月ほど前で、ちまちまとプレイしていてようやくラストダンジョンぐらいまで進んだっぽいのでまだラストがどうなるのかは知らないのですが…。
それでもウチの作品とは比べ物にならないぐらい面白ゴハァッ(吐血)

寝取られというよりは寝取らせっぽい内容ではありますが、NTR好きなら楽しめるのではないかと。
まだプレイをしたことがない方はぜひ体験版だけでもやってみてくださいw


平成最後のブログ更新が他所様の作品紹介とかどうなんだというツッコミが入りそうな気もしますが、オススメしたかったので仕方ないですね。
そんな訳で今年は作品を1本を出すことができずに残念な結果となってしまいましたが、来年こそは2本ぐらい出せるように頑張りたいと思います。

それでは皆様、よいお年を!

纏め買い

ご存知の方がほとんどだと思いますが、先日からDLsiteさんで過去作全品20%OFFが開催されていますね。
自分もついカッとなって時間ができたら後でプレイしようと思ってお気に入りに入れたままだった作品を5本ほど纏め買いしてしまいました。

そして買った後で気付いたのですが、割引対象になっている作品ってポイント還元対象外だったんですね!
あれ? ということはこれ、普段から開催されているポイント20%還元と実質変わらないんじゃ…?

・・・・・・だ・ま・さ・れ・たw

さすがDLsiteさん、商売上手!
20%OFFとか超お得じゃん、うっひょー!って大喜びでカートに商品突っ込んでたのが恥ずかしいですw


はい、という訳でして、本当なら今月も更新する際に何か絵でも描いてこようかと思っていたのですが、ゲームで遊んでいたせいで用意できませんでした。申し訳ございません。

でもゲーム作りはちゃんと進めていますので、来月のブログ更新時には何かあると思います。
今しばらくお待ちください

いつの間にか?

どうも、ネットのアドレスの出だしに『http』と『https』っていうのがあることに気付いた、らいんです。
いや、自分はネット関係は詳しくないので詳しい人からすれば何言ってんだお前って話なのかもしれませんが。

最近は花粉症の症状はだいぶ落ち着いてきたのですが、4月なのにやたら暑くなりましたね。
一昨日までコタツを使っていたのに、昨日からは扇風機を使ってます。温度差激しすぎぃ!

でも花粉症は落ち着いたので予告通り(?)、そろそろ本気出します。
なので来月くらいには何かしらゲーム作りに関する報告があるかもしれません。無いかもしれません。
いや、今もチマチマとやってはいるのですが、もうちょっと形になってからにしようかなと。

そんなわけでいろいろと水面下ではやっていますので、今しばらくは首を長くしてお待ちいただければと思います

例の季節

どうも、ブログに書くことなくて放置してたら生存が危ぶまれている、らいんです。
最近の報告と言ったら花粉症が辛いことしかないんです…。

一応、ゲーム作りの方は牛歩戦術で進行中です。
ぶっちゃけ製作休止期間が長すぎて作ってた部分にも手直しかけまくり状態です。
こ、今年中の完成を目標にはしています(震え声)


あと意外なことに小説の続きを望まれる声もあって歓喜の悲鳴を上げております。
こちらもネタは考えてあって続きを書くつもりはあるのですが、文章に起こす時間がないです。
そんな中で友人に新しい小説のネタを提供されて創作意欲だけは高まるとかいう状態です。

花粉症が治ったら本気出す!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示