FC2ブログ

いつの間にか?

どうも、ネットのアドレスの出だしに『http』と『https』っていうのがあることに気付いた、らいんです。
いや、自分はネット関係は詳しくないので詳しい人からすれば何言ってんだお前って話なのかもしれませんが。

最近は花粉症の症状はだいぶ落ち着いてきたのですが、4月なのにやたら暑くなりましたね。
一昨日までコタツを使っていたのに、昨日からは扇風機を使ってます。温度差激しすぎぃ!

でも花粉症は落ち着いたので予告通り(?)、そろそろ本気出します。
なので来月くらいには何かしらゲーム作りに関する報告があるかもしれません。無いかもしれません。
いや、今もチマチマとやってはいるのですが、もうちょっと形になってからにしようかなと。

そんなわけでいろいろと水面下ではやっていますので、今しばらくは首を長くしてお待ちいただければと思います

例の季節

どうも、ブログに書くことなくて放置してたら生存が危ぶまれている、らいんです。
最近の報告と言ったら花粉症が辛いことしかないんです…。

一応、ゲーム作りの方は牛歩戦術で進行中です。
ぶっちゃけ製作休止期間が長すぎて作ってた部分にも手直しかけまくり状態です。
こ、今年中の完成を目標にはしています(震え声)


あと意外なことに小説の続きを望まれる声もあって歓喜の悲鳴を上げております。
こちらもネタは考えてあって続きを書くつもりはあるのですが、文章に起こす時間がないです。
そんな中で友人に新しい小説のネタを提供されて創作意欲だけは高まるとかいう状態です。

花粉症が治ったら本気出す!

もう2月…

ついこの間、年が明けたと思ったらもう1ヶ月が経ったんですね…。

ゲーム作りの方は、休止していました『看板娘と小興行』の方の作業を再開したのですが、ちょっと放置しすぎていたのでまずはすでに出来てた部分の手直しからやってます。
なので特にこれといった進展もないので今日は他にお伝えできるネタがありません。

小説の方も書きたいので、あっちも執筆再開したいとは思ってます。

でも積みゲーも消化したいのでもう少し自由な時間が欲しいです…

ご報告

何があったのかわかりませんが、昨日からむっちゃアクセス数が増えてるようでビビりました。

そしてこの状況化の中で発表するのはかなり躊躇われたのですが、少し前のブログで書きました別の趣味にかまけていてゲーム作りは全く進んでおりません。
申し訳ございません。

それで『結局のところ別の趣味ってなんぞや?』と思われているでしょうから、もう暴露してしまいたいと思います。
ゲームの完成をお待ちいただいている方から、んなことしてないで早よゲーム作れやって怒られるのはわかってますが…。


まぁなんと言いますか、『小説家になろう』で小説を書いて投稿していました。
自分は元々は小説を書くのが趣味でして、そこから絵を描くようになり、最終的にゲームを作るようになったのですが、一周回って小説を書く趣味が再発して小説ばかり書いてました。

いわゆる『なろう』ですが、あそこって出先からスマホでチマチマと小説が書けるので、最初はそれで少し空いた時間に書いてたのですが、いつの間にか家でPCを使って本格的に書くようにまでなってしまっていました。


ただ、その小説の方はもう少ししたら区切りの良いところまで書き終わるので、そこまで書けたら今度こそ本当にゲーム作りを一気にやります。
インディアン嘘つきません。自分は日本人ですが。

冗談はさておき、今度こそ本当にガチでやりますのでもう少々お待ちください!


それでせっかくなので、小説のアドレスを書いておきます。
R-18や寝取られ要素はありませんので、そういうのが目当てな人やゲームにしか興味のない人はスルーしてください。

ただ、自分が書いたものなので、自分が今まで作りましたゲームと同じような会話のノリや設定となっています。
ときどき評価していただけるのですが、自分の作りましたゲームのギャグ部分などを気に入っていただいている方などには、もしかしたら楽しめる内容になっているのではないかと。
いや、全然面白くないかもしれないので、内容の保障は一切できませんが。

暇で暇でしょうがないから少しだけ読んでやるよというお方は下記のアドレスへどうぞ。

http://ncode.syosetu.com/n7064ef/

広告消し

何とか生きてます。
ただ今はちょっとブログ更新する時間もネタも不足しているのでまたいずれ更新します。

申し訳ありませぬ・・・orz
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示